• 締切済み

手を出してこない…。

付き合って3ヶ月くらい、デートするようになって5ヶ月くらいになる30歳の彼がいます。 週に一回会う感じです。デートすれば大体キス(たいていDキス)、手をつなぐことはするのですが、まだ体の関係に至っていません。 私は恥ずかしながらまだ処女で、怖いので別にいいのですが、20代後半だし普通このくらいの歳カップルならとっくに済ませてると友達に言われました…。 彼はシャイというか、かなり恥ずかしがりなんだと思います。自分でもそう言ってたので。おまけに私も恋愛経験が乏しく恥ずかしがりなので、でも彼からいつも手をつないできてくれたりキスしてくれたりするのがとても嬉しいんです。 しかし、一般的に考えたら私に魅力がないから手を出してこないのか、本当に私のことが好きなのか…。最近すごく不安になります。前に「こんどどっか旅行に行こうか」とは言われたことがあるのですが、、ラブホに誘われたりとかは一回もありません。 こういう男性もいるのでしょうか…??

みんなの回答

• kotoriyuu
回答No.7

こんにちは。私には付き合って1年8ヶ月になる遠距離の彼氏がいます。私は彼氏とは1年5ヶ月でやっと結ばれました。キスや身体を触ってきたりはありましたがそれ以上はなく、思い切って聞きました。すると最初は私が体調悪そうだからと言ってきてました。(病弱なので)それからしばらくこの話をやめ改めてまた聞きました。すると、自分でうまく入れれないのという返答が返ってきました。 だから、一緒に克服していこうと言い今にいたっています。それからはエッチな話も普通にするようになったし、エッチも普通にしてます。勇気を出してなんでエッチしないの?って聞いてみたほうがモヤモヤな気持ちはなくなると思います。私もずーとモヤモヤしてました。魅力がないとかでは絶対にないと思います。

• clover0707
回答No.6

>20代後半だし普通このくらいの歳カップルならとっくに済ませてる 確かにそういう人達は多いのかもしれません。が。 自分たちを普通に合わせる必要なんて、ぜーんぜんないですよ~。 大事なのはお互いの気持ちです。 もしかすると、彼も初めてなのかもしれないですね。 その先に進む勇気がなかなか出ないのかも。 手を繋いだり、キスしたりという彼からのアクションを 待つばかりじゃなくて、あなたも勇気を出して自分から 甘えてみるとか、してみた方がいいかもしれませんね。 2人の関係は、2人で協力して作っていかなくちゃ。 今のドキドキや恥じらう気持ちは、今だけのものなので 大事にしてくださいね。

回答No.5

僕は同棲して半年の彼女がいますが ハグはするけどキスも未だの純愛状態です 彼女が病気やらトラウマやらで(全部聞いて納得はしました) OKくれるまで待つことにしたんです で、まだOKくれません…隙あらばキスくらい奪ってやろうと思ってますが 彼は貴方を本当に大切に思ってるんです 自分が彼女を壊してしまう、汚してしまう 彼女に嫌われたくないから、誘われるまで我慢状態です 必ず男の方から誘うわけではありませんよ 大切にするあまり、手を出せないこともあるんです そういう時は貴女から何気に誘ってみて下さい このままでも、ゆっくりと愛を育てることは出来ますけどね 何もなくても、半年何もしてませんけど それでも僕は彼女を愛していて、彼女も応えてくれてますから 貴女もゆっくり、進めば良いですよ

回答No.4

>一般的に考えたら私に魅力がないから手を出してこないのか、 本当に私のことが好きなのか…。最近すごく不安になります。 彼はあなたの事を好きですよ! 誰が好きでない女にキスしたり手をつなぐことが出来ますか!! 彼はあなたに嫌われたくなくて、それ以上の行動に移せないだけです。 あなたから甘えて優しく彼を誘導してあげなさいね♪ それは、あなた次第ですよ、お幸せに。

• borg121
回答No.3

スリーサイズ(B,W,P)に自信はお持ちですか?

回答No.2

不能でない大前提で いいじゃないですか そんなにあせらず大事にしてくださいよ 一生に1度の大切な思い出ですよ 彼も大事にしてるんですよ きっと 旅行もいいけど 新婚旅行で初夜もいいんじゃあないですか? いまどき とっても貴重なほほえましいカップルだと思いますよ

• qualheart
回答No.1

いると思いますよ。 友達の言うことはあまり気にしなくて良いでしょう。 まだ付き合って3ヶ月でしょう? とっくに済ませてるというのはちょっと言いすぎだと思います。 お互いに奥手なら、それくらい普通でしょう。 たぶん、ラブホに誘うのはその気マンマンなのが丸わかりすぎて彼も誘えないんでしょう。 体目的何じゃないかと思われるのも嫌なんだと思います。 それよりも、旅行とかに行って自然にと言う方が、彼は良いんだと思いますよ。 年を取ってるからこそ、「体目的」って感じを出したくないんだと思います。 旅行の話、積極的にご質問者様からフォローしてみてはどうですか? ご参考まで。