• 締切済み

手を出してこない…。

付き合って3ヶ月くらい、デートするようになって5ヶ月くらいになる30歳の彼がいます。 週に一回会う感じです。デートすれば大体キス(たいていDキス)、手をつなぐことはするのですが、まだ体の関係に至っていません。 私は恥ずかしながらまだ処女で、怖いので別にいいのですが、20代後半だし普通このくらいの歳カップルならとっくに済ませてると友達に言われました…。 彼はシャイというか、かなり恥ずかしがりなんだと思います。自分でもそう言ってたので。おまけに私も恋愛経験が乏しく恥ずかしがりなので、でも彼からいつも手をつないできてくれたりキスしてくれたりするのがとても嬉しいんです。 しかし、一般的に考えたら私に魅力がないから手を出してこないのか、本当に私のことが好きなのか…。最近すごく不安になります。前に「こんどどっか旅行に行こうか」とは言われたことがあるのですが、、ラブホに誘われたりとかは一回もありません。 こういう男性もいるのでしょうか…??

みんなの回答

  • kotoriyuu
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.7

こんにちは。私には付き合って1年8ヶ月になる遠距離の彼氏がいます。私は彼氏とは1年5ヶ月でやっと結ばれました。キスや身体を触ってきたりはありましたがそれ以上はなく、思い切って聞きました。すると最初は私が体調悪そうだからと言ってきてました。(病弱なので)それからしばらくこの話をやめ改めてまた聞きました。すると、自分でうまく入れれないのという返答が返ってきました。 だから、一緒に克服していこうと言い今にいたっています。それからはエッチな話も普通にするようになったし、エッチも普通にしてます。勇気を出してなんでエッチしないの?って聞いてみたほうがモヤモヤな気持ちはなくなると思います。私もずーとモヤモヤしてました。魅力がないとかでは絶対にないと思います。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

>20代後半だし普通このくらいの歳カップルならとっくに済ませてる 確かにそういう人達は多いのかもしれません。が。 自分たちを普通に合わせる必要なんて、ぜーんぜんないですよ~。 大事なのはお互いの気持ちです。 もしかすると、彼も初めてなのかもしれないですね。 その先に進む勇気がなかなか出ないのかも。 手を繋いだり、キスしたりという彼からのアクションを 待つばかりじゃなくて、あなたも勇気を出して自分から 甘えてみるとか、してみた方がいいかもしれませんね。 2人の関係は、2人で協力して作っていかなくちゃ。 今のドキドキや恥じらう気持ちは、今だけのものなので 大事にしてくださいね。

回答No.5

僕は同棲して半年の彼女がいますが ハグはするけどキスも未だの純愛状態です 彼女が病気やらトラウマやらで(全部聞いて納得はしました) OKくれるまで待つことにしたんです で、まだOKくれません…隙あらばキスくらい奪ってやろうと思ってますが 彼は貴方を本当に大切に思ってるんです 自分が彼女を壊してしまう、汚してしまう 彼女に嫌われたくないから、誘われるまで我慢状態です 必ず男の方から誘うわけではありませんよ 大切にするあまり、手を出せないこともあるんです そういう時は貴女から何気に誘ってみて下さい このままでも、ゆっくりと愛を育てることは出来ますけどね 何もなくても、半年何もしてませんけど それでも僕は彼女を愛していて、彼女も応えてくれてますから 貴女もゆっくり、進めば良いですよ

回答No.4

>一般的に考えたら私に魅力がないから手を出してこないのか、 本当に私のことが好きなのか…。最近すごく不安になります。 彼はあなたの事を好きですよ! 誰が好きでない女にキスしたり手をつなぐことが出来ますか!! 彼はあなたに嫌われたくなくて、それ以上の行動に移せないだけです。 あなたから甘えて優しく彼を誘導してあげなさいね♪ それは、あなた次第ですよ、お幸せに。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 スリーサイズ(B,W,P)に自信はお持ちですか?

回答No.2

不能でない大前提で いいじゃないですか そんなにあせらず大事にしてくださいよ 一生に1度の大切な思い出ですよ 彼も大事にしてるんですよ きっと 旅行もいいけど 新婚旅行で初夜もいいんじゃあないですか? いまどき とっても貴重なほほえましいカップルだと思いますよ

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

いると思いますよ。 友達の言うことはあまり気にしなくて良いでしょう。 まだ付き合って3ヶ月でしょう? とっくに済ませてるというのはちょっと言いすぎだと思います。 お互いに奥手なら、それくらい普通でしょう。 たぶん、ラブホに誘うのはその気マンマンなのが丸わかりすぎて彼も誘えないんでしょう。 体目的何じゃないかと思われるのも嫌なんだと思います。 それよりも、旅行とかに行って自然にと言う方が、彼は良いんだと思いますよ。 年を取ってるからこそ、「体目的」って感じを出したくないんだと思います。 旅行の話、積極的にご質問者様からフォローしてみてはどうですか? ご参考まで。

関連するQ&A

  • めずらしいのかな?

    付き合って2ヶ月半くらい、付き合う前からメールやデートをした期間含めて4ヶ月くらいのカップルです。 キスはDキス含めて3回くらいでデートでは手を繋ぎますが、まだエッチはしていません。 お互い実家暮らしでする機会がなかなかないのかもしれませんが、彼もラブホ行こうとか言ってきません。 大事にされているのか、私に魅力がないのか、、 お互い20代後半のいい歳のカップルが、いまだにエッチしてないって遅いですか?私は別にしなくても大好きだからよいのですが、彼も男だし、したいと思わないのかな、、と思ってしまいました。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 全く手を出してこない彼

    いつもお世話になっております。とてつもなく草食?な付き合って3ヶ月の彼について質問です。 彼は私の一つ上で、大学で同じサークルに入っています。私から告白して一週間程の保留を経て付き合い始めました。初めの一ヶ月程はお互いの予定が合わず会えなくて、それ以降週一ペースで、テスト期間中は2週間に1回のペースでデートしてきました。最初は会話などもぎこちなかったのですが、最近は楽しくおしゃべりできて、なじんできたなあといった感じです。 ここから本題です。彼が本当に、何もしてこないんです。外でのデート中も手をつなごうと言うのはいつも私からです。キスはまだしてません。 今日は一人暮らしの彼の家に行ってきました。いっしょにこたつに入って私が寝転がった状態で彼の服をひっぱったら肩に手をおいてくれたので触れ合うことに対して嫌悪感は無いと思います。その後彼に「目をつむって」って言ってチョコを渡す前にほっぺにキスしたんですが、私が緊張しすぎてうまく出来なかったこともあり、彼はされたことに気づいてませんでした...。(後で聞いたらえーうそ?!と反応されましたがそれだけで終わりました。)それで帰り際にハグを求めたら「はいはい」とまるでちっちゃい子をあやすみたいにされて、加えて「やっぱり大きいな」(彼と私はほぼ身長がいっしょで170センチくらいです)って言われてちょっと傷つきました...。 話してて色々気が合うしとても優しい人なんですが私を彼女としてみてるんだろうかと不安になりました。彼も私も過去に付き合った人は1人2人程度でお互い童貞処女です。キスなどの経験は知りませんが、私はないです。 もう3ヶ月だし私にももっと触れ合いたいなという欲が出てきたので今日は頑張ってみたのですが、空回りしてしまいました。 彼は普通にAVとかは見てるみたいですし、自分で言うのもなんですがスタイルはいいとよく言われるので、そんなに私に性的魅力がないのだろうかと思うと悲しいです。肩に触れてきてくれたのは嬉しかったですがもっと求めて勝手に期待してたので落ち込んでしまいます。 こんなに奥手な男性もいるのでしょうか。 スキンシップがそんなに好きではないのかと思うと自分からするのも躊躇してしまいます。彼女からキスとかされるのは嫌ですか?今考えていることを彼に言っていいのかもよく分かりません...。 長文失礼致しました。よろしければ回答お願いいたします。

  • 手を出してこない彼

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 電車で2時間の中距離恋愛ですが、だいたい週一で会えてます。 お互い30代です。 始めは積極的にリードしてくれて、スタートダッシュ状態でした。 2回目のデートで手を繋ぎ、その日の帰りに交際を申し込まれ、結婚を見据えて付き合う事になりました。 3回目のデートでキスをしていいか聞かれたけど、その日は断り5回目で初めてキスをしました。 この日ホテルに誘われましたが断りました。 断られるのを承知でダメもとで誘ってみたと言ってました。 その次に会った時は、初めてのキスより長めのキスを何度もして、幸せを感じました。 この日が幸せの絶頂期です。 私の親にも挨拶をしに来てくれ、彼の親御さんにも私を紹介してくれました。 それから、全く何もありません。 デートはいつも健全で、手を繋ぐだけのスキンシップです。 なんでキスすらされなくなったのか分からず、最近は帰りの電車や、家に帰ってから涙が溢れます。 あたたかくなったら旅行に行こうかと誘ってくれたので 嫌われてはないと思うんですが、不安な気持ちが拭えません。 私からねだればいいのでしょうが、恋愛経験があまり無く、いつもその勇気が出なくて反省するばかりです。 メールは最近減りましたが一応毎日してくれてます。 会えば優しくて、遠く離れた私の家まで高速使って送ってくれたり、早起きして迎えに来てくれたりします。 大事にされてるが故に手を出されないのか…飽きられてきてるのか… その違いが分からずすごく不安です。 男性は彼女とは性的な繋がりを持ちたいものではないんでしょうか?

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • スキンシップが減った

    付き合って半年 彼氏からキスやスキンシップが減りました(>_<)寂しいです(>_<) キスは1日一回 スキンシップは手繋ぐ以外なしです(>_<) 体はもうずっと触られてないです(>_<) スキンシップ減るカップルは 皆二年くらい付き合ってるカップルだし 不安です 彼氏にそれとなく聞きたいのですが 何て言えばいいでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか?

  • 手もつないでこない

    50代同士、つきあって3ヶ月ほどです。 週1くらいで会ってます。 体の関係はほんの数回あります。 相手から将来の話とかしてくるのですが、 腑に落ちないのが、デートしてる時、一切手をつないできません。照れてるという訳ではなさそうな気がします。 キスしないで別れる日も多々あります。 私が転びそうになった後も手を差し出してくれませんでした。 会わない日に連絡はほとんどありません。 これってどう解釈したらいいのでしょう。 連絡なくてさびしいということは伝えたのですが、変化ありません。 いい年をしてと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 彼女が生理のとき

    お互い実家暮らしの5歳年下の彼女がいます。 29歳男性です。 だいたい土日で週2会っており、片方はラブホのフリータイムでまったりし もう片方の日でおでかけデートをしています。 彼女が生理の時はラブホにいってハグやキスをし、最終的には手か口でしてもらいます。 ホテル代、デート代は毎回割り勘です。 しかし彼女が最近生理の週はラブホに付き合ってくれません。 Hできないのにホテルに行くのがもったいないそうです。 どう思いますか?

  • 手を出されない。

    こんにちは。 大学2年生の女です 彼氏も同じく2年生で付き合って5ヶ月になりました。 高校の時から片想いをし1度振られ…そこから友達として仲良く過ごし 大学になってからもよく遊び ようやく付き合うことができました ! 友達でいる時間が長いせいなのか… まったく進展がありません。 彼は奥手のようです… キスを誘ったのも私からで 1ヶ月半のときにようやくでした。 ディープも私が誘い… 3ヶ月くらいでした…。 よく泊まりにもいきますし、3ヶ月のときに温泉旅行にも行きました。 しかしそれ以上の関係にはなりません。 胸をさわられたこともありません…。 お泊まりも週1ほどで 同じベッドで寝てますし 真っ暗ですがお風呂も一緒に入ってます。 自分なりにかなりアピールをしてますが…胸すらさわられない…という現実に自分の魅力のなさを感じます。 確かに貧乳ですが好きな人に触れたいと思うことはないのですか ? 最近彼からキスをしてもらえるし 抱き締めてももらえます。 好きだといってくれて 本当に愛情を感じます。 今でもすごく幸せですしいいと思ってますが やっぱり私は好きだからもっと 先に進みたいと思ってしまいます… 彼はそのような経験がないようで 私はありますが処女だと思われています。 一緒に寝て、お風呂入って… 私の手は全部出し尽くしお手上げ状態です(;_;) どうすればすすめますか ? またこのままでもいいと思うような意見があればよろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏が手を出して来ない

    21歳女性(学生、処女、実家住み)です。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳、社会人で寮住み)がいるのですが、手を出してきません。 付き合ったその日にキスをして、1ヶ月でホテル誘われたのですが、彼氏が慣れていなかったのか(挿れる所が分からなかったor勃たなかった)挿入は無しでした。 彼は、ゴムが壊れていたと言っていましたが、ゴムに不備がある事はあまり無いと思うので誤魔化したのだと思います。(予想です) それ以来一度も誘われません。 月2回ほど会っており、キスは3回しました。手を繋ぐのも私からです。 なぜ誘って来ないのでしょうか。また、どうしたら手を出してくるようになりますか。 (5月に旅行に行こうと誘われたのですが、看護学生でコロナが心配なため断りました。その時にするつもりだったのでしょうか)