• ベストアンサー

年の差結婚

momonnga44の回答

回答No.5

年の差婚の男性は必ず、自分の死後を想像するようですがもしも自分より先に若い妻が亡くなったらどうするつもりですか? 年金生活、妻の入院費と子供の育児や教育費。 私が貴方の彼女の親なら、希望の無い相手の再婚相手や後妻にはなるなと一喝しますが。

noname#136227
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女が先になくなれば、ちゃんと面倒は見れると思いますが、子供の教育費は厳しいかもしれません。 全て、公立、自宅から通うなら、何とかなるかなと思っております。 一喝のお言葉、彼女の長い人生を考えるとそのとうりと思います。ありがとうございました。