• ベストアンサー

サマージャンボ宝くじ、懸賞☆

もうすぐ発売しますが、皆さんも買うでしょうか(・∇・?) 宝くじは一度も当たったことないんですが、懸賞は昔コロコロコミックで1度だけあります!! 何か宝くじや懸賞が当たる運の上げ方や、コツや、宝くじなら買う場所など何でも良かったら教えてくださいm(..)m それとも運の問題なんでしょうか(´・ω・`)何度も当たってる人は運がいいだけなのかな~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

運だけです  当たる件数も決まっています、コツがあっても確率が増えるわけではありません  万一コツがあってもここで公表する人はいないはず、自分で買います。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^)

関連するQ&A

  • サマージャンボ宝くじ

    現在発売日のサマージャンボ宝くじ、1等は5億ですが2等になると5万円です。 もう一度言いますが2等は5万円です(笑) 2等当選でもママチャリ買うのがやっとです(笑) https://www.takarakuji-official.jp/brand/jumbo/product/product.html 1等以外はハズレだと個人的には感じていますが、皆さんはどのように感じますか?  

  • ジャンボ宝くじ

    ドリームやサマージャンボ宝くじといった宝くじに当選する人は、結局は運ですか? 当たると噂の購入場所や何枚購入か関係あるのでしょうか?

  • ジャンボ宝くじはいかさま。

    ジャンボ宝くじやトトやロトってはっきり言っていかさまですよね!? 収益金はすべて胴元のポケットマネーにでもなってるんですよね!? 数万円の当選なら親近者に何人かいますが、確率の問題もありますが高額当選については皆無です。 海外と違って日本ではニュースにもなりませんよね。 海外の当選金と日本のそれは桁違いですが。 みなさん、もしくはその周りで高額当選した人はいますか? 宝くじは当たらなくて当然、夢を買うようなものだとする人も多いと思いますが、いかさまで元々当たる事がないんですから、夢も何もあったものじゃありません。 ジャンボ宝くじを毎回購入する方は多く居ると思いますが、いかさまだとは知らなかったんですか? それでも、もしかして、と一縷の望みを掛けてるとか? 皆が購入しなくなればジャンボ宝くじの発売はなくなり、それは結果的に購入する側の幸せに繋がるものと思います。 ジャンボくじについて思うところがあれば、普段くじを購入しているか否かも含めてお聞かせください。

  • 当たりやすい懸賞について

    宝くじより当たりやすい懸賞みたいなのって何かないですかね…?詳しい人いたら教えて下さい…!宝くじ・ロトなど買うのですが一度も当たらず、競馬なども一番確率の高い馬を予想してもかすりもしません…(ギャンブルはそこまでやりませんが…)。よろしくお願いします。

  • 懸賞に当たるテクニック!!

    自分は今すごく懸賞にハマってます!! 夢がありますよね(´^ω^`) しかし…小学生のときにコロコロコミックで1回当たったきり当たっていません(´;ω;`) でも懸賞大好きです!! 色々な物が進化してきた世の中、個人情報などの犯罪も増える世の中で、ハガキから携帯で抽選が増えてきました!! しかし中では、ハガキもあります☆ ハガキの当たるコツや書き方など教えてくださいm(u_u)m

  • 宝くじに当たると不幸になるって本当?

    よく宝くじが当たると運命の歯車が狂うとか運を使い果たすなどと聞きますが、当たったからといっていいことばかりではないのですか?それと何度も高額当選を果たしているかたがいますがその人は運を使い果たしたということ でしょうか?

  • インターネットのスクラッチ懸賞

    単刀直入に聞きます。「インターネットのスクラッチ懸賞」って、本当に当たるのでしょうか・・・私は、何度やっても「はずれ」がでます。当たった事のある方いますか!?あまりにも当たらないので、いんちき!?とか、自分の運の無さにガッカリきています。何か「こつ」みたいのはあるのですかねぇ!?ちなみに、1日2回までとかのルールはきちんと守っています。

  • 楽天の懸賞市場で当選する方法

    パソコンを始めて約一年。その間コツコツ懸賞市場で応募をし続けていました。でも、一度も当選したことがないです(≧m≦)なにか当選するコツとかあるのでしょうか?

  • 宝くじを当てるためにしていることは?

    こんにちは。 わたしはジャンボ宝くじを購入するときにお日様が当たっている売り場で購入しています。 それとおき場所は神棚がないので厄除けのお札の裏においています。 当たったことはありませんが…。 当たった人の中には大事に扱う人もいれば、車の中に忘れている人もいるので面白いなと思いました。 みなさんは宝くじを当てるためにしていることはありますか? 黄色い財布に入れておくとか、暖かいに置くといいとか、良く当たる売り場まで遠征するなど、結果ははずれでもかまいませんので教えていただければと思います。

  • 懸賞、どんな物がアタリましたか?

    今までに、どんな物が懸賞でアタリましたか?運がイイ?人は何回も、当たるとか言いますが、私は運が悪い方です。今までに当たったのは、現金5千円とお椀5組セットぐらい。しかも、家族の名義、さらにクローズド懸賞(応募券がいるやつ)、そして何千名とかのだけです。最近は、春頃のパン祭りシールで、お皿貰ってるだけです。皆さんどんな物が当たったのか教えてください。ついでですが、名義使った人は2人で、自転車、CDなども当たりましたが、普段は応募しないため、運がイイかは、分かりません。宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう