• ベストアンサー

この行動の意味って何ですか?

好きな人がいます。 彼とは直接の他にメール、ブログ、ブログのメッセージ機能などでの交流があります。 最初は個人的に誘われて、急遽数人を誘い食事に行ったこともあります。 最近、彼は笑顔で話してくれたと思いきや、たまに冷たくなるんです。仕事関係の話をしてるのに目が冷たいです..。 落ち込んで私も話しかけたくない、見たくないって思っているとなぜか彼は笑顔で話しかけてきます。 明るくなったり冷たくなったり..こういった行動をするのはなぜだと思いますか?ちなみに好きな人とは10個離れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もこのような方を好きになったことありますね。 わかりやすいな、と思ったりしますが 結構疲れますよね。 気にしなくていいと思いますよ。 またか・・的な感じで。 気分にむらがある人なんだと思います。 付き合うと結構気を使いますが、好きなら許せるでしょうし 話し合えますから。 年上だと余計、気を使いますよね。気持ちもわからないだけに。 でも、気にしないのが一番ですよ。 貴女はいつも笑顔でいたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

結構気まぐれな性格のタイプの男性かも知れませんね? だから現時点では余り深刻に考え過ぎないでよろしいかと…ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者男性の行動の意味

    既婚者男性について聞きたいです。 私は職場の既婚者男性に憧れ、尊敬、好きか分からない好意を抱いてしまっています。 彼とはお互いの個人的ブログで交流あります。 連絡もメールではなくブログの中のメッセージ機能を使い、彼から送ってきたりします。仕事内容についてはメールで、です。 他の子がブログやってるんですねって言っても教えないって彼は言います。 私の母は家が近い為、よくバイト先に買い物にきます。だから彼の顔も知ってるし挨拶もするし、私が好きだということもカミングアウトしたので知っています。 先日仕事ではなく買い物に行って商品について彼に聞いたんです。その時母も一緒でしたが遠くにいました。 母は、あんたたちいつも接客で見せないような笑顔で楽しそうに話してたね~って言ってきて…私は嬉しいし楽しかったけど彼はどうしてそういう風に見えたんでしょうか? ストラップが壊れたと言っていたのでおかしいかなと思ったけどプレゼントしたら携帯に今つけてくれています。 旅行に行った際には個人的にボールペンを買ってきてくれたこともあります。 彼は既婚者だし大人だからか分からないけどブログのメッセージ機能で焼き肉に連れていってあげると言われ、後日2名誘い4人で行ったこともあります。 彼が思わせ振りのような行動をとるのは、私の好意に気づいているからですか? それとも仕事仲間だからそういう行動をとってくれるんでしょうか? よく分からないので既婚者男性について教えて下さい。

  • 既婚者店長のことを…

    私はバイト先の店長のことが好きです..だけど彼は既婚者なんです。今、彼は29歳です。私は今月20歳になったばっかりです。 彼は私の気持ちに気づいているかは分からないけれど思わせ振りな行動をしてきます。 だからと言って俗世間でいう不倫とかはしていません。単なる私の片想いです。 店長と私は最初は衝突ばっかしていました。相性悪いと思っていたけど日を重ねるごとに一目惚れをして好きになってしまってしまいました。 彼と私は個人的ブログをやっていますがバイト先で知っているのはお互いだけで、他のバイトの子がブログの話をしても彼は教えなーいって言います。 店長とはほぼ毎日ブログのメッセージ機能で交流があります。 最初は業務連絡の為に店長はアドレスを聞いてきたのだろうけれど、今はバイトの中で店長とメールしてるのは多分私だけです。メールではたまに雑談メールをしたりします。彼からメールが来ることもあります。 しかし奥さんが携帯を見ているらしく、雑談の内容はブログのメッセージ機能が主で送ってきます。 食事にも誘われ、2人ではありませんが行ったことはあります。 仕事中も私によくからかってきたりします。子供みたいな笑顔でからかってこられると嬉しい反面切なくなるんです。 自分でも馬鹿馬鹿しいって分かってるけど店長のことが好きで好きでたまらないんです。 学校に行っていても頭は店長のことばっかで…。 彼は変な過ちを犯すような人ではないとわかっているし、奥さんとも上手くいってるだろうから諦めるしかないことは承知しているつもりです。 "既婚者で叶わない恋ほど本気になってしまう"っていうのかもしれないけれど結婚してなきゃいいのに…って思ったり…。 店長の性格上有り得ないけれど、遊ばれても何でもいいから店長の側にいたいとまで思うようになってしまっている私は本当に救えない馬鹿だと思います。 私はどうしたらいいんでしょうか…?

  • 仕事上の付き合いだから、ですか?

    私はドラッグストアでアルバイトしています。バイト先の店長を好きになってしまいました。 最初は業務連絡のためか、店長にアドレスを聞かれました。けど店長は社員の方と仕事関係のことについての連絡のためメールをしているようですがアルバイトの中でメールをしているのは今のとこ私だけだと思います。 今はその店長とは個人のブログやメッセージで交流があります。他の人が"ブログやってるんですか?"と聞いても"教えないよー!"と言います。 もともと私がブログをやっていると言ったら、数週間後、"暇潰しのために始めた"と言って同じサイト会社のブログをやるようになりました。 初めてメールで個人的に食事にも誘われ、急遽他の2人を誘ってボーリングにも行きました。 私のあだ名を教えたら仕事中、私がドジったりするとたまに呼んできます。食事中もさりげなく私にだけ呼んできました。 以前ブログのコメントでジンジャエールが好きと言ったらそれを仕事中に覚えていてくれて..。食事も私にだけなぜかいきなり私の箸を使って食べ物をとってくれたり.. 店長がこういった行動をしてくれるのはやっぱりアルバイト、ただの仕事仲間だからなんでしょうか..? 10も離れているからただの可愛い妹のようなアルバイト、ですか?

  • バイト先の店長

    私はアルバイトです。 ですがアルバイト先の店長を好きになってしまいました。 最初はシフトのこととかで意見が食い違ったりして苦手だったのですが、今ではメールしたり個人のブログ(私がブログの話をしたら数週間後、暇だからと言ってブログを始めた)での交流があります。 他の人が"ブログやってるんですか?"と店長に聞いても"教えないよー"と言っていて、知っているのは私だけです。 メルアドも業務連絡のために直接聞かれたのですがアルバイトの中では私しか店長と連絡をとっていません。(女性社員の人ともメールしているようですが店長いないときにはその人がお店を管理したりするので仕事内容のメールしかしてないみたいです) 業務連絡の内容でも雑談のメールでもある時から店長は顔文字をよく使ってくるようになりました。 ブログのメッセージ機能で個人的に"食事に連れていってあげる"ってきたため、急遽同じアルバイトの2人を誘って行ったこともあります。 "店長"というのはこういうことを普段からするものなんでしょうか? 是非ご回答いただけると嬉しいです。

  • 既婚男性の心理。

    私には既婚男性の知り合いがバイト先にいます。 彼に何らかの憧れや尊敬の念で好意がない、と言ったら嘘になるかもしれません。 1、仕事中よくからかってくる(他の人にも絡むけどからかったりはしていない) 2、互いの個人ブログでよく交流がある(同じバイト先の人たちはブログを知らない。またあるバイトの子がやってるんですか?と彼に聞いても教えないと言っている) 3、私の誕生日を覚えていてメッセージをくれた 4、前お土産をあげたらお返しに旅行行った際にお土産を買ってきた。(わざわざメールでお土産買ったよと言ってきた) 5、仕事中私がドジったり売り上げに貢献した際などにあだ名で呼んでくる 6、仕事内容はメールだけど雑談はブログのメッセージ機能で。(以前聞いたら嫁が携帯を見るからメッセージで送っていると言っていた) 7、食事に連れていってあげると個人的に言われた。(結局2人ではないけど一緒に行った) こういった思わせ振りな行動をとるのはなぜだと思いますか? 私に少しの好意があるからですか…? 既婚者男性の心理がわかりません。 回答いただけたら嬉しいです。

  • 気持ちに気付かれてる?

    1 よくメールやブログの機能のメッセージでやり取りをしている 2 エイプリルフールに"好きです"と言ったことがある 3 出かけた際、お土産を買ってきたことがある 4 元気がないとき手紙を書いたことがある 5 よく見てしまう 私が好きな人にとってしまった行動です。 彼は私の気持ちに気付いてると思いますか? 彼からは焼き肉に誘われて、明後日行く予定です。最初は3人(男、男、私)で行くハズでしたが一人行けなくなり、後2人を急遽交えて4人(男、男、女、私)で行くことになりました。 ちなみに駅まで迎えに来てくれるそうです。 (学校帰りで電車遅れるかも、先に行って下さいと言ったら、待ってるから大丈夫だよと言われた。) 彼とは個人的にブログでの交流があったり、直接バイト先ではよくからかってきたりあだ名を教えたらさりげなく呼んできたりします。 彼は私の気持ちに気付いてからかってきてるだけなんですかね?? ちなみに私は19で彼とは10も離れています。

  • これから自分がとるべき行動は?

    好きな人とメールをしていたのですが、ある日食事に誘ったら断られました。しかし全然普通に喋ったりしよといってくれたのですが、僕が無理やり恋愛関係にもちこむような質問をしてしまい、それ以来メールが返ってこなくなりました。 そこで次あったとき、彼女に直接、怒ってると聞きました?ひどいことしたのに僕の目をちゃんと見てくれました。そしたら怒ってませんよと優しく言ってくれました。その時うまく喋れず謝るという当たり前のことをせずにその一言だけで終わってしまいました。 今度、会ったら絶対謝ろうと思うのですがそのあと自分はどのような行動をとればいいでしょうか? 家にいるときずっと彼女のことを考えてしまいます。 あまり喋らず、2、3日のメールで終わってしまったのですごく後悔しています。

  • 【この男性のとる行動の意味するものは?】

    既婚者の方が彼に「誰か女の人紹介して」と言われたということなので彼は私のことはいい人くらいで好きではないでしょう。それを頭において、私がどう思われているかを教えてください。 =========== 社内で何も言えないのは彼に一番自分がきにしている部分 「なに怒ってるの?」「ここって壁があるよね」といわれたことです。 私に慣れると分かってくれたのかいきなり180度かわったかのようにすっごい笑顔で話しかけられるようになりました。 でも、私の中では逆にびっくりして、自分はほんとは怖いって思われてるんだ。 という気持ちがずっと頭にあり、ほかの人とは目を見て話せるのに彼とだけはうまく目をみて話すことができなくなりました。 自分でも彼の正直そういう態度をみてぱっと目をそらすのがわかります。 それから、彼の態度は逆に目をあわしてくれない時間が多くなり、、話し下手なせいか話の筋が少し違うとキレるような態度をとられるようになりました。 私はいつもキレられるから、自分と話したくないんだろうととっています。 ほかに女性が3名いますが目をみて話しているし、楽しそうにもしています。ただ分からないのが、ほかの女性が食事誘ってもことわってましたが、一番キレられる私は「どこ行く?」っていってくれます。(ただ、仕事が忙しく行った事は実際ないです) わたしはキレられるのが怖くて、彼から話かけられるまでは自分から声をかけるということはちょっとなくなりました・・・。 ほんとは逆で、はなしたいのですが・・。 あと・・・ 私は好きだときづかないうちに目で好きな男性追ってます。【男性も好きな女性は目で追うものなのですか?】

  • 既婚者男性を好きになってしまいました。

    私はある既婚者男性を好きになってしまいました…。好きになる前からその人が結婚をしていることはわかっていました。でも気づいた時には好きになってしまって..。 諦めようと思っても優しくされたりすると諦められないんです。 憧れの"好き"なのかもしれないと自分でも思うけれど、今までの恋とは違うように感じて、こんな風に人を想ってしまうのは初めてです。 だからと言って不倫とかは全くしていないし私の勝手な片想いです。 彼とは交流があるけれど私の気持ちに気づいてしまっているのかはわかりません。 彼は、私が体調悪い時は毎回、"大丈夫?"ってメールではなくブログのメッセージ機能で送ってくれます。 付き合いたいとかそういうのはなくて、実際も10離れているし、少しでも他の人よりも仲良くなれたら、今後も慕っていけたら、と思うんです。 個人的に食事に誘われて、他に2人を交えて食事しに行ったこともあります。 彼は家庭で上手くいっていると思うし真面目な性格だとも思うのですが 私が彼と仲良くなりたいとか、そういう感情をもって側にいることはやっぱり駄目なんでしょうか…。 彼はバイト先の店長です。 既婚者を好きになってしまうこと、批判されてしまうのは仕方のないことだけど、10も離れていると男女に友情なんてものは無理な話ですよね…? 私はどうしたらいいんでしょうか…。

  • 彼の行動の意味は…??

    私には好きな人がいます。この行動をするのはなぜだと思いますか? 1. あだ名教えたら仕事中にさりげなく呼んでくる 2. 裏の事務所で誰かいるときはあまり話さないけど、2人になると話しかけてくる 3. 仕事終わりにソイジョイをくれて「なんでくれるんですか?」って聞いたら「あげたいからだよ」って言われた 4. 仕事中私の近くでふーっとため息のようなものをつく 5. 仕事中に「よっ」って手をあげていってくる 6. 食事に誘われて来週行く予定(他に私の♀後輩、1個上のバイト男性も一緒)最初は隣店舗の男性社員32と好きな人と私の3人の予定だった 7. 「駅からバスで(食事するとこまで)いきます」と言ったら「俺が駅まで迎えにいってあげるよ」って言ってくれた。駅まで30分くらいかかるのに。 8. たまーに下ネタを言ってくる 私はドラッグストアでバイトをしていて好きな人は店長です。10離れてます。