• ベストアンサー

この行動の意味って何ですか?

好きな人がいます。 彼とは直接の他にメール、ブログ、ブログのメッセージ機能などでの交流があります。 最初は個人的に誘われて、急遽数人を誘い食事に行ったこともあります。 最近、彼は笑顔で話してくれたと思いきや、たまに冷たくなるんです。仕事関係の話をしてるのに目が冷たいです..。 落ち込んで私も話しかけたくない、見たくないって思っているとなぜか彼は笑顔で話しかけてきます。 明るくなったり冷たくなったり..こういった行動をするのはなぜだと思いますか?ちなみに好きな人とは10個離れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もこのような方を好きになったことありますね。 わかりやすいな、と思ったりしますが 結構疲れますよね。 気にしなくていいと思いますよ。 またか・・的な感じで。 気分にむらがある人なんだと思います。 付き合うと結構気を使いますが、好きなら許せるでしょうし 話し合えますから。 年上だと余計、気を使いますよね。気持ちもわからないだけに。 でも、気にしないのが一番ですよ。 貴女はいつも笑顔でいたほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

• tratra60
回答No.1

結構気まぐれな性格のタイプの男性かも知れませんね? だから現時点では余り深刻に考え過ぎないでよろしいかと…ですね。