• ベストアンサー

好きな男性に言われたい言葉は?

あなたが好きな男性に言われたい言葉は何ですか? また、好きでなくても「言われたら恋に落ちてしまう言葉」があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikabasu
回答No.1

私は、心配してくれる言葉  このごろ元気ないけど、俺で良かったら話聞こうか?  とか  大丈夫だった?  とか・・・ あと、好きな人からだったら普通にありがとうとかばいばいとか。 ですね

その他の回答 (1)

• u_u14
回答No.2

自分が何か悩んでることがあって「聞くよ?」ってゆわれるとキュンとします(///) あとさりげなく手伝ってくれるとか( ω )