• ベストアンサー

卵型照明について

どなたかこの卵型照明がどこのメーカーかご存知の方いましたら教えてください。 イタリア製で一個3万ほどすると、どなたかのHPで書いてあったのですが、メーカーがわかりません。 日本に輸入しているかどうかもわからないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156650
回答No.2
mskiddy
質問者

お礼

ありがとうございます!!感謝感激です。そうですこのランプです。 卵でなくジャガイモなんですね。 販売先まで調べていただいてすみません。本当にありがとうございました。 ご自分で作られるなんて素敵ですね。愛着がわきますね~。 私もやってみたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

mskiddy様こんにちは。 こちらの照明、ナカナカ素敵な品でありますね~(笑)。 おそらく、この商品ではないでしょうか? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t172899532?u=;izuya_market どうやら新品の入手は現状困難な印象ですが、こちら下のお店が取り 扱いですので、一度ご相談されてみてはいかがでしょう。 http://plaza.rakuten.co.jp/izuyamarket/diary/200904210003/ 拙宅の主なペンダントライトは、センスのかけらもない自作品ばかり なのですが(苦笑)、やはりプロがお作りになった物は次元が全く違い ますですネ。それでは~