• ベストアンサー

この照明の名称は?

http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.aspx?id=040997&k=2#gallery このクレッセント横浜シーサイドというマンションのダイニングテーブルの上にある照明がほしいと思います。こちらの照明の名称やメーカーをご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前も同じ質問があったと思います。 トーヨーキッチンのクランカーだと思います。 ショールームやネットで買えます。 トーヨーキッチン http://www.toyokitchen.co.jp/ http://www.toyokitchen.co.jp/webshop/online/furniture_index.html

参考URL:
http://www.toyokitchen.co.jp/webshop/online/furniture_index.html
miycho
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにそのものです。とても嬉しいです。 以前にも同じ質問があったのですね。一応検索したのですが…すみません。