• 締切済み

教えてください

lunacrecienteの回答

回答No.2

相手のタイプによります。 3つの中で言うと、 「お付き合いしてください」が嬉しい場合、比較的対等な付き合い方を望む男性。 「彼女にしてください」が嬉しい場合、比較的男性が引っ張っていく付き合い方を望む男性。 「私の彼になってください」が嬉しい場合、比較的女性側に引っ張ってもらう付き合い方を望む男性。 人それぞれで違うと思いますので、相手がどういう人かで選択してもいいですし、質問者様がどういう付き合い方を望むのかということを考え、使い分けるのもいいと思います。