• 締切済み

★中高生の告白心理★

中高生は青春を楽しめる時期なのだとおもいます! だから高校生にはカップルが多い><! 告白するのは男性からか女性からか どちらが多いかというのは比べられないと思うので 男性でも女性でも どちらの方でも是非回答してくださいませ! あなたが異性に告白した時は どんなことを考えてしたのですか? どう答えろとは決めませんので 御自由にご回答おねがいします><

みんなの回答

回答No.1

相手を自分だけのものにしたいという独占欲や、自分だけをみてほしいと思ったときにします! でも、1%も可能性がないような人には、さすがに告白する勇気がでないですね…w 少しでも可能性があるような場合に、その確信と安心がほしいとき…に告白します!!