• ベストアンサー

ズバリ!!!!!!! 男性に質問

oct1290の回答

  • ベストアンサー
  • oct1290
  • ベストアンサー率35% (75/213)
回答No.2

あなたが女性だとして。 プラス面 同じ趣味や行動をともにするなら男性は嫌いではない マイナス面 ただ、付き合ってみてHしてみてそれから考えるタイプの男性(私がそうです) 基本男性は好きと言われてあなたが嫌いだと言う男はあまりいないんじゃないかな? 相手の女性がひどく魅力のない方でも嫌いとか避ける態度はしないと思う 見返り美人ってわかります? 去ってから良い女だったと言わせる女性のことですが、あなたにはそれなりの魅力があるのだと思うけど 自信を持ってください。。。 がんばれ見返り美人

関連するQ&A

  • 気になる人に彼女がいる場合・・・

    たまに会う顔見知りの男性で気になる人がいます。連絡先をかいたメモを彼に渡しました。お互い顔だけは知ってるかんじです。 しかし彼は彼女がいます。 彼氏がいるか聞かれたときに、彼に彼女がいることがわかったのですが、彼女とセックスの相性がよくないからどうしたらいいのか? と相談されました( >_<) 知り合ったばかりでです。  メールのやりとりをしていますが 彼氏がどれくらいいないかとか、彼氏がほしいと思うのかとか、結婚願望はあるのか聞かれました。 聞いてくるのはほとんど自分の男関係のことばかりです。 まだ知り合ったばかりなのにこういう質問をするのはどういう心理なんでしょう? 彼女がいる・・しかし本人いわく恋人とのHの相性がよくなくてこまってる。 アプローチしたらこちらに向いてくれる可能性はあるでしょうか。    一応彼から連絡くれます。   自分は、どんな人がまだよくわからからとりあえず仲良くなりたいかんじです。 友達に相談すると私と体の関係をもちたいだけではといいます。 もし、今後彼と休日に会うことがあって、そのときに体を求められたときはどうしたらいいでしょうか。 付き合ってないのに関係をもつと軽い女。 体だけの関係って虚しいですよね。 体の関係を断ると彼との交流が途切れてしまうのな寂しい。 今後体を求められたらどういうふうに接したらいいですか。

  • 男性に質問です。

    「あの子、可愛い」と男性同士で話したとします。 もしくは、皆の前で「○○ちゃんって可愛い」と他の男性が言ったとしたら。 初めは好きな外見だと思っていなくても、あるいは、まぁまぁくらいにしか思ってなかったのに、他の人が言ったことで意識することってありますか? 私自身、特徴のある顔で好みがはっきり別れるタイプです。 何だか最近、このパターンで、大事にされないというか煮え切らない恋愛が多くて悩んでいます。 もちろん、外見だけの問題じゃないとは思っていますが…。 あまり積極的じゃないなと思ってたら、私のことタイプだと言ってたのは、実はアプローチしてきた男性の友達だったと判明したり。 どうでしょうか? 男性の心理、教えて下さい。

  • 男性へ質問です!

    最近知り合った男性のことで悩んでいます。飲み会で知り合った方から初めはわりと積極的 にアプローチされていました。初デートも楽しかったです。二回目のデ ート が 深夜だったこともあり彼の家へ行ってしまいました。 そして一線を越えてしまったんです。付き合う前の人とこんなことになるのは初めてでとても後悔しています。彼に軽い女と思われたと思います。やはり男性からすると今後の展開は期待しない 方がいいでしょうか?今のどん底でできることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    自分に好意を寄せてくれていると分かっている女友達がいます。 その子と体の関係を持ってしまいました。 その子の事は友達として大事だけど 付き合う気がない場合 その子に対してどう接しますか? 今後も体の関係を続けますか? フツーの友達に戻れると思いますか? それともいっその事関係を経ちますか?

  • 顔に自信がもてなくて、男性を誘えません...

    自分の容姿に自信が持てず、悩んでいます。主に顔に自信がなく、写真をみると本当にうんざりしてしまいます。 正直いうと、鏡に映った自分には自信がないわけではありません。自信がないわけではないといって別に美人だと思っているわけではありませんが、朝お化粧をしたての顔や、出先で鏡に映ったときなどは、それほど嫌と思うほどの顔ではなく、まあ悪くはない、それなりに満足できるという気はします。でも、鏡に映った顔は本当の顔ではないといわれますので、おそらく写真の顔が本当の自分なんだろうと思います。そう思うとショックです。もちろん写真は嫌いです。写されるときにはかなりぎこちなくなりますので、輪をかけてブスに映ってるのかもしれませんが、いずれにせよ、ブスはブスです。 美人とかきれいとかいわれたことは一切ありませんが、「かわいい」といってくれる人はいることはいました。年上のおばさんとか、職場の親切な女性など。何となく清楚といわれるような感じの雰囲気はあるようなので、顔ではなく全体をひっくるめて、よい印象はもたれるようです。ちょっと憧れてくれた男性もいたかもしれません(勘違いかもしれませんが)。ですが、やっぱり顔はブスなんだと思います。親にも子供のころからブスだといわれてきましたし、たまに「でもみられないことはない」「よくみえるときもあるね」といわれる程度です。 そんな顔のコンプレックスのため、男性にもまったく積極的になれません。「今度~見に行きましょう」とか「連絡ください」といわれても、そのときは脈ありかなと浮かれるのですが、むこうから積極的に誘われないので、「やっぱりただの知人として、社交辞令や気まぐれでいわれただけかも」、そして、「こんなブスから本当に誘われても、迷惑だろうな」という考えが出てきて、結局自分からは誘えなくなってしまいます。 もうちょっとましな顔なら、勇気も出せて、恋愛もうまくいったかな・・・と落ち込んでしまいます。ただの愚痴になってしまっていますが、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性にブスと言う男性

    最近テレビを見ていると男性芸能人がブスは無理とか言ってたり 深夜の相談コーナーでもブサイク男ですが僕も女にブスと言いたい。などやっていますよね 女性は男性にグロ面、キモい、不細工男は無理なんてテレビでは決して言わないのに。 しかもネット上で現実でキモっと女に言われるという男の人が結構いますが 女は現実でキモって言うけど男は裏で会ったらブスだった。とかブスは無理。とか言いますよね 実際女性の方が陰湿と言いますが男性も充分陰湿ですよね? 気にしすぎて引きこもり体質が余計引きこもりになりました 私も兄弟とかにブスとか下の中とか言われるので男性が思うブスなんで・・ 男性って街中で女の人を見るとブスだとか可愛いとか品定めしてるんでしょうか? 表では明るく接しても心の中でブスと思ってネットとかであの女ブスだったとか書き込みしてると思うと男性って怖いですよね? ネットでは私のような引きこもりの人が言ってるんだと思いたいですがテレビでも、ブスは無理ってよく 男性芸能人が言うから実際そうなんだと思います だからって明るく生きようと思うと勘違いブスって男性は言いますよね。 じゃあ暗く、地味系ブスになれば文句は言われないのでしょうか 女性から見て男性は性格や背の高さなどが良ければ顔もよく見えてたりしますが 結局男性は顔に恋するということですよね? 女性は異性に精神的に恋をするが、男は異性の体に恋をするって本当ですよね? 人生の難易度は男の不細工>女の不細工 ですよね? 顔関係なく性格で女性を好きになった男性っていますか?

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • 「男性は黒髪の女性が好き」と言いますが…

    結局顔なのではないのですか?「可愛い子の黒髪」が好きなんですよね?彼氏がいる子は大概髪を染めている気がします。 女目線からすると同じ顔でも黒髪より髪を染めている方が顔の雰囲気が紛れ可愛く見える気がします… 「性格」は観点に含まずにお答え下さい。 いったい本当のところはどうなんですか?

  • 男性に質問です。

    こんばんは、私は大学生の女です。 好きな人がいて、現在私がアプローチをしている状況です。 私からメールをしたり食事に誘ったりしていて、彼からアクションがあったことは全然ないです。 最近はケーキ屋さんに行ったり、メールの回数が多いときで13往復に増えたりと、同級生以上の 関係になっているのではないかと思います。 彼はルックスもよく周囲からの評判もよいので、正直他の魅力的な女の子と付き合い始めるのではないかと正直冷や汗です。 女性には不慣れで積極的に異性とは話さないタイプです。 しかし、好奇心旺盛でいろいろなことにチャレンジし、男友達とはしゃぐのも大好きな人です。 男性からアプローチがない場合は脈なしというのが一般論のようで諦めようとしたのですが、話していてぎくしゃくして緊張しますが、また会いたいと感じ、なにより後悔したくないので頑張っています(笑) 男性の方に教えていただきたいのですが、女性からの行動や発言でぐっとくることはなんですか? 私が実践してるのは、相手の趣味や考え方を熱心に聞こうとすることなのです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    仕事関係で知り合って2度目の人に、 いきなり、結婚観についての話を持ち出されました。 しかも、ミーティング中に。 幸いその席には彼と私しかおりませんでした。 一応、知り合いを通して知り合った関係なので、 私の事を紹介した人間からは、ある程度私の事は聞いていた と思います。 そして、その日、2度目のミーティングに行った際に 色々な事を質問されました。 それは、殆どミーティング内容と関係ない事で。 まずは、いきなり自分(彼)が離婚しているという事を 告げてきました。 次に、私には今現在好きなひとはいるのか?と。 別にいないけれど、と答えると、 もしかして、前の旦那のことがまだ気になってるの?と 聞かれました。 そうではないけれど、どうして?と今度は私が尋ねると、 いや、人の事を好きにならないのかな?って思ったからだよ。 と言われました。 そして、再婚する気はないの?とも。 彼は結婚に関しては、非常に現実的な一面を大切に感じているらしく、その場の雰囲気や気持ちだけで行動するのではなく、 アプローチもより具体的な内容で結婚の話をしてきたので、 びっくりとしてしまいました。 そこには、私なりの結婚に関する考え方や経済的観念、 生き方、私の気持ちなど真剣にきかれてしまいました。 結構、重かったというか。 大体、通常は何度かデートしたり、 正式に付き合っているのなら、ここまで深い話ってしますよね。 もちろん、人にもよると思いますが。 でも、ミーティングを脱線してこんな話をしてきたり、 知り合ってから2度目でこんな話ってするでしょうかね? 最後は放っておいてください!!と笑いながら、 締めくくりましたけれど、 正直言って彼の言動が気になります。 これって、男性的にはどんな心理で言っているのでしょうか? アドバイスください。