• 締切済み

散歩デートについて!!

今度彼女と散歩デートします 映画見たり色々な店回ったりします。 散歩デートするんやったら これはしないと、みたいなのがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

それって散歩デートではなく、ただの買い物デートでしょ。 散歩デートっていったら、さぞかし金を使わないデートと受け取ります。 例えば彼女がピクニック気分でお弁当作ってきたり、 海を見ながら歩いて時折写真を撮ったり、波打ち際に行ってみたり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

こんばんはー。 彼女さんとデートされるんですね。 散歩デートにおいて、これはしないと!っていうようなことは特にないと思いますが、最近は雨が降ったり暑かったりと、天候があんまりよくないので、歩き回っているさいに、彼女さんが疲れてきてないかを気遣うことが大切だと思います。 お店を色々見て回るのも楽しいでしょうけど、お茶をしたりご飯を食べたりなど、途中で休憩を入れて足を休めながら少しゆっくり二人で話せる時間を作ってあげれるといいと思います。 デート楽しいといいですね! (^ワ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と散歩デート

    タイトル通りなんですけど 彼女とデートすることになったんです でも、2人ともあまりお金がなくて 極力お金のかからないとこがいいんです そして2人とも散歩が好きなので 散歩をしながらデートできるところを探しているんですけどないですかね? (鳳駅付近) 電車賃で往復500円ぐらいなら大丈夫なんですけど

  • 「お散歩デート」って何するの?

    公園に行きました、その公園をひたすら歩く、飽きたり疲れたら帰る、これだけですか? お散歩デートって何をしたらいいんですか?

  • 『ゆったりデート』

    今度ゆっくり遊びにでも行こう(^_^)v 軽く羽を伸ばしますか 気になる男性からこのように誘ってもらえました。 私が激務に追われているので、そう言ってくれたと思うのですが 『ゆったりデート』って一般的にどういうことを指しますか? カフェ?公園を散歩?映画? 会ったのは3度でいずれも晩ご飯だけだったので ただ単にお昼から会う事を指しているのでしょうか? みなさんのゆったりとしたデートを教えてください!

  • 都内のお散歩デートできる公園

    私は高校2年生で気になってる男の子は1こ上の受験生なのですが、さっき今度公園に散歩に行こうよと誘われました。 聞いてみるとできれば田舎で人がいない静かな所がいいみたいなのですが、井の頭公園以外でそのような公園はありますかね? 手繋ごうねと言われたんですがこれはデートってことでいいのでしょうか…

  • 雨の中の散歩

    婚活サイトで知り合い 1度目は平日の夜居酒屋で食事を 2度目のデートも食事をしようと言う事になったのですが 待ち合わせが15時でした。 1度目のデートの際にお互いの趣味に「散歩」があり その話で盛り上がりました。 2度目のデートの食事の時間は17時にしようと話していて 彼がお店の予約も取ってくれたのですが なんで15時待ち合わせなんだろう?と思いつつも会ったのですが 2時間散歩でした。 その日は雨でした。 会ったのは新宿だったので一応傘の要らない道を歩いたり 店を見たりふらふらしたのですが いくらお互い散歩が趣味だからってちょっとこれは・・・ と思ってしまったのですが 散歩好きな人だったらこのデートはどうでしょうか? 嬉しいですか?

  • どんなデートしたらいいの?

     20歳の学生です。ものすごく恋愛べたです。実はアルバイトで働いている子に告白をし、OKをもらいました。初デートは映画を見て、食事して帰ってきました。初日はうまくいったのですが、今後どんなデートを続けていったらいいか分かりません。お互いに実家に住んでいるし、僕は車持っていないので、ドライブやお互いの家にいけないし・・・  以前つきあった彼女とも何度かデートをしただけで、自然消滅してしまいました。デートっていっても、食事して散歩するようなものですが・・・日に日にデートをしていても彼女がつまらなくなっていくよう状態でした。  今度こそ前回の二の舞にならないようにと思っているのですが、デートコースを考えるだけで、憂うつになります。彼女がつまらなそうになることを恐れています。  みなさんは日ごろどんなデートしているのですか?”ご飯食べ終わった後どこ行こう”って考えるだけで、なんか頭が痛い! これってトラウマ?  

  • ショッピングデートって?

    今度ショッピングに行くことになりました。 とっても気になる人で私から誘ったらOKしてくれました。 ちなみに私は23歳、相手25歳です。 しかし私はショッピングデートと言うものをしたことがないのでどんな感じにお店を回ればいいのかわかりません(汗) 映画やテーマパークなどは行ったことありますが・・・。 入りたいお店がある度に「あの店行っていい?」と聞くべきですか? そしてお店の中ではどのようにすればいいんでしょうか? 1人で黙々と見ててもなぁ・・・と思っています。 良いのが無ければ「出よー」って言って出れば良いのかな? ショッピングデートって難しくないですか?? しかもその人と2人で出かけるのは初なので緊張してます!!

  • デートの誘われ方

    21歳男です。 同い年の好きな女の子をデートに誘いたいです。まだ2人だけで遊びに行ったことはないです。メールアドレスは知っていますが、最近は全然メールしてないです。彼氏はいないと言っていました(本当かは分かりませんが) 誘われるとしたら、どれがいいですか?またオススメの誘い方はありますか?メールで誘うつもりです。 (1)今度、遊びに行こ? (2)今度、デートしよ? (3)今度、映画見に行こ? (4)映画「○○」を観たいんだけど、一緒に見に行かない? (5)映画「○○」を観たいんだけど、○○ちゃんと行きたいな~って思ってるんだけど、どう? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 飯田橋デート

    ひさびさに夫とデイトをすることになりました。 麹町に行ってみたいレストランがあったので、 お食事をする前に飯田橋、市ヶ谷など、周辺を 散歩してみたいと思っています。 しかし、ネットで街を検索してみても、すてきなデイトコースが見つかりません。 どなたかデートにぴったりの店やお散歩コースをおしえて下さい。

  • デートの場所について・・・・・

    私は現在18才の高校3年男子です。 今好きな子がいます。  その子にアドレスを聞いて一度デートしたんですけど、その内容が映画を見てから店を見たりしてご飯も食べて無事終わったんですが、今度またデートしたいんですがまた映画だと「また?」っておもわれますかね?住んでるとこがけっこう田舎なんでどこに行こうかげんていされてしまいます・・・・。 なにかいいコースありませんか? あと彼女とは楽しく初デートはできたんですけど学校では挨拶ぐらいしか会話はありません。メールもいつも私から送っています。 彼女は私に気があるのかないのかよく分かりません・・・。 だれかアドバイス下さい。おねがいします。

提出物についての質問
このQ&Aのポイント
  • 高校生がプリントを忘れてしまい、1週間提出していないことに気づき焦っています。素直に言った方がいいのか、言い訳した方がいいのか悩んでいます。
  • 自分でも反省しているが、先生にどのように伝えるべきか悩んでいる。
  • 初めてのことで焦っているので、アドバイスが欲しい。
回答を見る