• 締切済み

散歩デートについて!!

今度彼女と散歩デートします 映画見たり色々な店回ったりします。 散歩デートするんやったら これはしないと、みたいなのがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

それって散歩デートではなく、ただの買い物デートでしょ。 散歩デートっていったら、さぞかし金を使わないデートと受け取ります。 例えば彼女がピクニック気分でお弁当作ってきたり、 海を見ながら歩いて時折写真を撮ったり、波打ち際に行ってみたり。

• kiyuu38
回答No.1

こんばんはー。 彼女さんとデートされるんですね。 散歩デートにおいて、これはしないと!っていうようなことは特にないと思いますが、最近は雨が降ったり暑かったりと、天候があんまりよくないので、歩き回っているさいに、彼女さんが疲れてきてないかを気遣うことが大切だと思います。 お店を色々見て回るのも楽しいでしょうけど、お茶をしたりご飯を食べたりなど、途中で休憩を入れて足を休めながら少しゆっくり二人で話せる時間を作ってあげれるといいと思います。 デート楽しいといいですね! (^ワ^)