• ベストアンサー

『ゆったりデート』

今度ゆっくり遊びにでも行こう(^_^)v 軽く羽を伸ばしますか 気になる男性からこのように誘ってもらえました。 私が激務に追われているので、そう言ってくれたと思うのですが 『ゆったりデート』って一般的にどういうことを指しますか? カフェ?公園を散歩?映画? 会ったのは3度でいずれも晩ご飯だけだったので ただ単にお昼から会う事を指しているのでしょうか? みなさんのゆったりとしたデートを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 質問者様の文章を読んだ限り、 デート内容はわかりませんが、今まで夜の食事のみということなので、時間的に『ゆっくり』という意味ではないでしょうか。 ゆっくり時間を取って遊びにいきましょう という意味に取れます。

noname#49218
質問者

お礼

あ、そうなんですかやっぱり。 舞い上がってとんちんかんな返事をするとこでした。 ありがとうございます。 ちなみにちなみに、初デートでオススメがありましたら教えてもらえませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

これは来ましたね 何処に行くかはわかりませんが 「軽く羽を伸ばしますか」 開放感を促す言葉ですね 3度の晩御飯、そしてゆっくり遊びに行く(デート) チャンスがあれば深い関係に(キスぐらい) 狙ってますよこれは すいません、下種の勘繰りです

noname#49218
質問者

お礼

会っている時に分かりやすく口説いてくるわけではないので、 相手の気持ちを推し量るのが難しくて。 勘ぐりでも心強いです。^_^ ちなみにちなみに、初デートでオススメがありましたら教えてもらえませんか?