• 締切済み

彼女と散歩デート

タイトル通りなんですけど 彼女とデートすることになったんです でも、2人ともあまりお金がなくて 極力お金のかからないとこがいいんです そして2人とも散歩が好きなので 散歩をしながらデートできるところを探しているんですけどないですかね? (鳳駅付近) 電車賃で往復500円ぐらいなら大丈夫なんですけど

みんなの回答

• okok456
回答No.3

鳳駅付近? (今後は情報として大まかな住所も記載されることをお願いします。) 鳳駅で検索しました。堺市ですね。 堺市散歩 で検索すると https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g654326-Activities-Sakai_Osaka_Prefecture_Kinki.html 堺市庁舎展望ロビー、大仙公園・・・・ Googleマップを見ると https://www.google.com/maps/@34.5839193,135.4372964,13.5z 海沿いをブラブラされても良いと思います。 40年近く前、堺の路地を歩いていたら祭りの練習笛、太鼓の音が聞こえて、 今も覚えています。 ちっと離れた路地をぶらぶらするのも良いかもしれません。

• go_gohide
回答No.2

百舌鳥駅ぐらいまで歩いたら古墳群があるでしょう。 そこならお金使わなくてもいいんじゃないかな。 それか、浜寺公園でしょうね

• Sakura2568
回答No.1

今の時期なら桜が綺麗よ! 桜の名所の梯子でもいいんじゃない? 植物園も良いね 外で歩くばかりじゃ飽きるでしょ? 図書館もいいと思うよ。お互いの好きな本を見つけて楽しむのもあり。 都市でも別に必ず何か買わなきゃいけないわけじゃありません。 お茶なら自動販売機でもいいし、ウィンドウショッピングは女の子は好きよ。 一つに絞らなきゃいけないわけでもありません。 あなたの家だっていいし彼女の家もあるでしょ? なんなら一緒にバイトしちゃえば?お金は入るし彼女にも会える。 1日限りのものもけっこうありますよ。 水が流れる場所は人も落ち着くようです。 噴水、川、海なども良いんじゃないかしら? これからは気候も良くなるしどんどん出かけて彼女と仲良くね