• 締切済み

彼女と散歩デート

タイトル通りなんですけど 彼女とデートすることになったんです でも、2人ともあまりお金がなくて 極力お金のかからないとこがいいんです そして2人とも散歩が好きなので 散歩をしながらデートできるところを探しているんですけどないですかね? (鳳駅付近) 電車賃で往復500円ぐらいなら大丈夫なんですけど

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2574/5941)
回答No.3

鳳駅付近? (今後は情報として大まかな住所も記載されることをお願いします。) 鳳駅で検索しました。堺市ですね。 堺市散歩 で検索すると https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g654326-Activities-Sakai_Osaka_Prefecture_Kinki.html 堺市庁舎展望ロビー、大仙公園・・・・ Googleマップを見ると https://www.google.com/maps/@34.5839193,135.4372964,13.5z 海沿いをブラブラされても良いと思います。 40年近く前、堺の路地を歩いていたら祭りの練習笛、太鼓の音が聞こえて、 今も覚えています。 ちっと離れた路地をぶらぶらするのも良いかもしれません。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

百舌鳥駅ぐらいまで歩いたら古墳群があるでしょう。 そこならお金使わなくてもいいんじゃないかな。 それか、浜寺公園でしょうね

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.1

今の時期なら桜が綺麗よ! 桜の名所の梯子でもいいんじゃない? 植物園も良いね 外で歩くばかりじゃ飽きるでしょ? 図書館もいいと思うよ。お互いの好きな本を見つけて楽しむのもあり。 都市でも別に必ず何か買わなきゃいけないわけじゃありません。 お茶なら自動販売機でもいいし、ウィンドウショッピングは女の子は好きよ。 一つに絞らなきゃいけないわけでもありません。 あなたの家だっていいし彼女の家もあるでしょ? なんなら一緒にバイトしちゃえば?お金は入るし彼女にも会える。 1日限りのものもけっこうありますよ。 水が流れる場所は人も落ち着くようです。 噴水、川、海なども良いんじゃないかしら? これからは気候も良くなるしどんどん出かけて彼女と仲良くね

関連するQ&A

  • 散歩は楽しい

    私の趣味は散歩です。特に都市部はただ歩くだけでも 興味深いです。美術館や博物館も見応えがあります。 電車賃やコーヒー代を入れても、千円少々です。 一日千円で楽しめるってすごいですよね。 どうして散歩は人気にならないですか。 登山より安全です。

  • 堺の鳳駅近くのデートスポット

    タイトルの通りで、いきなりなんですが堺市にある鳳駅近くのデートスポット(女性が喜ぶ所)を探しております。 実は、近々彼女との初めてのデートなので・・・ 彼女が鳳駅近くに住んでいるのですが、僕はその辺りのことは全く知らないのです。 地元の方々、もしくはその辺りに詳しい方が居られましたら是非情報をいただきたいです。 私事ですがどうぞよろしくお願いします。

  • 常磐線の楽しい駅は??

    常磐線の荒川沖駅付近に住んでいます。 友達と電車に乗るときは荒川沖駅(又はひたち野うしく駅)から190円内の 土浦駅・牛久駅・佐貫駅へ行きます。 そこで、あまりお金が無いのですが、何所か常磐線の駅又は駅周辺で 電車賃が往復で1000円以内(子供料金も可)の所は無いでしょうか?

  • デートスポット

    愛知県の名古屋付近に住む大学2年の男なのですが、 今度友人に紹介されてメールしていた女の子と遊びに行くことになったのですが、集合場所が名古屋駅の金時計で初めてのデートに夕方5時から名古屋駅付近や名古屋駅からいけるとこで遊ぶならどこがいいのでしょう? また名古屋付近でなかったらどんなとこに 女の子をつれていけばいいでしょうか? わかりずらい文ですいません。 よろしくお願いします。

  • デートは女の子の電車賃まで男が出すべきですか?

    私は男です。先日、女性とデートしました。 男性はどこまでお金を出すべきなのでしょうか? ◎1 デート代は女の子の電車賃まで払うべきなのですか?  それが普通なのでしょうか? 教えてください。 ◎2 会う場所について。  私は二人の中間点の駅で会おうと提案しました。  しかし、女性の方は『 自分の最寄駅まで来て欲しい 』と言いました。  私は一時間半かけて、その駅まで行って会いました。  この事について、その女性は自己中心的ではないかと思いましたが、  みなさんはどう思いますか? なお、食事代は男性である私が持ちました。

  • 三島・沼津でデート

    三島か沼津であまりお金をかけずにデートできる場所などあったら教えてください!! あとデートのとき、人がいなくて2人っきりになれるような場所があればおしえてください。 できれば駅付近でお願いします。

  • デート代

    付き合って2年になりますが、私29歳、相手33歳です。彼は、稼ぎがとてもよいので、最初の9ヶ月 ぐらいは、晩御飯代(私たちは定食派なので、一人 800円)を払ってくれたり、たまに電車賃までくれていました。それは、私の方が40分かけて、会いに行ってたからです。往復1000円。彼の住んでるほうが、 都会で店が多いのもあります。 それが、2年目からは、彼が引越するから、費用が いる、家具を買うからということで、食費は別々、 ホテル代も6:4くらい、電車賃自腹です。、 急に出費が多くなり、私も懐寒かったです。 私は、パートでかなり、給料も低く、体調不良など あって、稼ぎはよくないです。しかし、彼はいい時で 手取り37万だったりするのです。 一緒に2ヶ月すんで、最近一度、別れて、またおごってくれるようになったりしたんですが。 基本的に、他人にはあまりお金をかけたくないみたいです。最初、一年は、会社の軌道がかなりよく、 問題なかったんですが、4ヶ月前はがた落ちで、最近 また順調です。 2年目は、急にお金が半々になってしまったのと、 やはり冷めてきたら、(安定期に入ったら)、男性は お金を使いたくなくなるのですか?最初の9ヶ月が よかったので、なおさらそう思うのです。

  • 自転車で10kmくらいの駅まで通うとしたら、汗対策をする必要があると思

    自転車で10kmくらいの駅まで通うとしたら、汗対策をする必要があると思うのですが、その汗対策のお金と往復400円くらいの電車賃ではどちらが安くなると思いますか? やっぱり、汗対策をしないと汗臭くなりますよね? お願いします。

  • デートとは何か?

    こんばんわ。 ゴールデンウィークも終わってしまいますね。 私は昨日、今日しか休みらしい休みはありませんでした・・・。 とりあえず昨日、今日と彼女のいない私は一人で遊びに出かけたのですが、どこに行ってもカップルや家族連れでなにやら羨ましいやら、何やらでゲンナリしてしまいました・・・。 で、『デートって一体何よ?』と思ったのです。 映画を見に行く、飯を食いに行く、買い物に行く、って一人でも十分出来ますよね。 一人だったら行きたいところにフッと行くことが出来る、電車賃がもったいなかったら2駅ぐらい歩く、めんどくさいから飯食うのやめた~、とかそういうことも十分出来ますけど、デートだとそんなことなかなか出来ないじゃないですか。ってことはいっつもニコニコして歩いていても"チェッ"とか思っていることもありますよね。←経験あり 自分もデート経験は何回もありますが、いま思い出すと面倒だったことがかなり思い出されます。もしかしてこれって私がただの偏屈野郎になってしまった証でしょうか? あなたの考える、デートとは何ですか?

  • イヌの散歩が出来る動物園

    タイトル通りふれあいコーナーのある動物園を探しています。ウサギなどの小動物でも結構ですが、出来ればイヌやネコとふれあえるとこがいいです。イヌの散歩なんかが出来たりとかがあれば最高です。^^ でも、いろいろしたいので散歩だけじゃなく遊園地とか動物園の施設もあるとこがいいです。ご存知なら教えてください。 私の地元は兵庫県の姫路市なのでその周辺か、まぁ少し遠出するくらいのとこならうれしいです。