• ベストアンサー

引越しの挨拶品

もうすぐ引越しなんですが、ご挨拶の品物について相談です。 『鼻セレブ』3箱セットはどうでしょうか?ちなみに600円程です。 誰もが使うけど、自分ではあまり買わない物かなと思ったので…。 ご意見よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.2

すごくいいと思いますよ。 引っ越しの挨拶の品は消耗品が一番良いです。 お菓子も人気のようですが、好き嫌いがありますし。 わたしはそういう高級ティッシュは普段買わないですし、 嬉しいと思います。

misaki2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!早速、購入しました。 私も普段は安いティッシュなので、この機会に自分用にも 買ってみました(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

とても良いではないですか  気持ちですから

misaki2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!早速、購入しました。