• 締切済み

プレゼントなんですが、教えてくださいm(__)m

7月5日に大切な人がBirthdayなんですが、何をプレゼントしたらいいのか、凄いなやんでます(>_<)日にち近づいてるので、余計焦っています。 プレゼントする方は男性で46歳になり、既婚者で、社長で、タバコもすいません。予算は2万円ぐらいまでです。参考までにいろいろ教えて頂けたら助かりますので、よろしくです。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

不倫なんですか? 普通、二万も使いませんから 彼の奥さんに見られたらまずいのでは? 彼も迷惑に感じる可能性もあるのでは? 身に着けるようなものは避けた方がいいと思いますが… もう少し値段を落として、怪しまれない無難な物にするか 形に残らないものがいいかと思いますが…。 不倫でないなら、夫婦で行ける旅行券とか…?

• TUNE0040
回答No.2

相手が既婚者で大切な方・・・というのがちょっと気になります。 不倫? そうでなくても、その男性の奥様なり家族なりが不愉快にならない程度ですね。 2万というのは、高すぎるように思います。 #1の方もおっしゃっていますが、条件としては、 「後に残らないもの」 「意識せずに受け取れるもの」 「お返しが必要にならないもの」 「波風が立たないもの」 でしょう。 私個人(男性既婚)の感覚だと、「贈らない」が正答だと思いますが。 あるいは、せいぜい奥様にも「贈られちゃった」って言える程度のものかな?

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「お酒」は、飲まれる方なのかな?。 (・.・ゞ ★家で飲まれる方なら、お洒落な「酒器」など、いいと思うのです。 ビール、日本酒、ワイン、ウイスキーなど、それぞれ好みに合わせた器が色々有りますよ。 「お酒」、飲まれない人の為に。 ↓ 月並みな品物なら、「ベルト」や「ネクタイ」や「ポロシャツ」と書きたいけど、『既婚者』では、ちょっと問題というか、「誤解」され兼ねませんネ・・・。 着る人の「好み」や「服のサイズ」も有りますし・・・。 (^^; ★「ゴルフ」などされる人なら、「スポーツタオル」や「ゴルフの消耗品」。 ★食べ物の好みが解るなら、「お菓子」や「好きな食べ物」。 案外、食べて無くなってしまう品物が安全かも知れません。

yatin-Only
質問者

お礼

メッセージありがとうございますm(__)m わかりやすくて参考になりました(^O^) お酒は飲むのですが、家では飲まないみたいなので、ゴルフはやるので、ポロシャツかベルトを探して来ます(^O^)/ 本当にありがとうございましたぁ(^_^)