• 締切済み

プレゼントなんですが、教えてくださいm(__)m

7月5日に大切な人がBirthdayなんですが、何をプレゼントしたらいいのか、凄いなやんでます(>_<)日にち近づいてるので、余計焦っています。 プレゼントする方は男性で46歳になり、既婚者で、社長で、タバコもすいません。予算は2万円ぐらいまでです。参考までにいろいろ教えて頂けたら助かりますので、よろしくです。

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

不倫なんですか? 普通、二万も使いませんから 彼の奥さんに見られたらまずいのでは? 彼も迷惑に感じる可能性もあるのでは? 身に着けるようなものは避けた方がいいと思いますが… もう少し値段を落として、怪しまれない無難な物にするか 形に残らないものがいいかと思いますが…。 不倫でないなら、夫婦で行ける旅行券とか…?

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.2

相手が既婚者で大切な方・・・というのがちょっと気になります。 不倫? そうでなくても、その男性の奥様なり家族なりが不愉快にならない程度ですね。 2万というのは、高すぎるように思います。 #1の方もおっしゃっていますが、条件としては、 「後に残らないもの」 「意識せずに受け取れるもの」 「お返しが必要にならないもの」 「波風が立たないもの」 でしょう。 私個人(男性既婚)の感覚だと、「贈らない」が正答だと思いますが。 あるいは、せいぜい奥様にも「贈られちゃった」って言える程度のものかな?

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「お酒」は、飲まれる方なのかな?。 (・.・ゞ ★家で飲まれる方なら、お洒落な「酒器」など、いいと思うのです。 ビール、日本酒、ワイン、ウイスキーなど、それぞれ好みに合わせた器が色々有りますよ。 「お酒」、飲まれない人の為に。 ↓ 月並みな品物なら、「ベルト」や「ネクタイ」や「ポロシャツ」と書きたいけど、『既婚者』では、ちょっと問題というか、「誤解」され兼ねませんネ・・・。 着る人の「好み」や「服のサイズ」も有りますし・・・。 (^^; ★「ゴルフ」などされる人なら、「スポーツタオル」や「ゴルフの消耗品」。 ★食べ物の好みが解るなら、「お菓子」や「好きな食べ物」。 案外、食べて無くなってしまう品物が安全かも知れません。

yatin-Only
質問者

お礼

メッセージありがとうございますm(__)m わかりやすくて参考になりました(^O^) お酒は飲むのですが、家では飲まないみたいなので、ゴルフはやるので、ポロシャツかベルトを探して来ます(^O^)/ 本当にありがとうございましたぁ(^_^)

関連するQ&A

  • プレゼント

    今年16歳になるいとこに バースデープレゼント送りたいのですが 何がいいのか全く分かりません 最近の女子校生が喜ぶような プレゼントって何がありますか? 予算は5000円くらいと思っていますが 安すぎますか? よろしくお願いします

  • 好きな人(既婚)に送るバレンタインプレゼント

    私には同じ会社で好きな人がいますが、彼は結婚しています。(彼と付き合いたいとか、奥さんから奪いたいという気持ちは一切ありませんが…)、バレンタインデーに何かプレゼントしたいと思っています。 既婚者の人にバレンタインプレゼントを渡すとしたら何がいいでしょうか?奥さんが鬼嫁らしいのでプレゼントを家には持って帰れないし、会社で使えるものあげようと思っていますが、何がいいのかわかりません… チョコ以外に、何か渡したいと思っています。(予算は1万円ぐらい) 既婚者の男性で、「これをこんなプレゼントがよかった」や、既婚者の男性にバレンタインプレゼントをあげたことのある女性で「これをあげたら喜ばれた」というものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • プレゼントについて

    はじめまして。私は26歳の女性です。私は男性の方にプレゼントを買ったことが無く、先月からお付き合いしてる方にクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが、何を買ったらいいかわかりません。これからだんだん寒くなるので私としてはマフラーがいいのかと思うのですが、マフラー貰ったら迷惑でしょうか? 予算は1万5千円から2万ぐらい考えてます。もし、マフラーを買おうとする場合、ブランド品がいいのでしょうか?いろいろ迷ってます。男性の方にお聞きしたいのですが、何を貰ったら嬉しいですか?貰ったら迷惑な物はありますか? 女性の方は男性の方に何をプレゼントしますか? いろんな方の意見を聞きたいです。 ちなみに相手の方はタバコもお酒も飲みません。 宜しくお願いします。

  • プレゼントで2万円って少ない?多い?(特に男性に聞きたいです。)

    昨日、「30男性へのBirthdayプレゼントなのですが・・・」でもお世話になったのですが・・・ 男性の方は、自分の誕生日に予算は2万円なんだけど何がほしいって聞いてもらった方がやっぱりうれしいですか? と、2万円って少ないですか?多いですか? ちなみに、彼の過去の彼女たちにもらったものは金額的に5万前後です。主に時計みたいですが・・・ 正直、今まで数人の男性とお付き合いしてきましたが・・・ 10年前に付き合ってた彼以外に自分から男性にプレゼントを買うのも渡すのも久しぶりです。 最悪な事に元旦那(結婚生活7年でしたが)にもプレゼントと言うものを渡した事がありませんでした。 久しぶりに自分から人を好きになり、せっかく渡すプレゼントなので喜んでもらいたいと思ってます。 長々とまとまってない文書ですみません。 アドバイス・回答よろしくお願いします。

  • 40代男性へのプレゼント☆

    40代後半の男性へのプレゼントで何をあげたらいいのか? 悩んでいます。 予算は、5000円~1万円 タバコは吸いません 以前ネクタイをプレゼントした事があります 気のきいたプレゼントはないでしょうか?

  • バースデープレゼントについて・・

    40歳後半の主人にバースデープレゼントに何が良いか 喜んでもらえそうな物が思いつかなくて・・ 皆さんなら何を贈りたい? またどんな物が欲しいか お願いします  5千円から1万円位までの予算です・・・

  • ちょっとした気の利いたプレゼント品を探しています

    40代の女性へのバースデープレゼントを探し中です。 ちょっと気のきいた、素敵な小物等ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。 予算は、2千円から3千円くらい 派手好きではなく、シックな感じのおしゃれな方なのでどんなものがいいのかなと悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

    20代後半の独身男性の方にお聞きします。 今年のクリスマスプレゼント、5000円以内で何がほしいですか? 彼はタバコもギャンブルも、スノボーも、お酒もしません。 何をあげたらいいのかなぁと思うので、参考までにあなたが欲しいもの、 教えてください。お願いします。

  • 付き合って5ヶ月になる彼氏に贈るクリスマスプレゼント

    20歳女です^^ もうすぐクリスマスということで、彼氏のプレゼントを買おうと思うのですが、何を選べばいいのか分からずに1日1日が過ぎ、あと1週間と少し…。日にちも迫り、とても焦っています;; 周りの友人は、指輪・PS3・ipodなどをプレゼントするようなのですが、彼氏はペアリング以外は着けないと思いますし、ゲームには興味ありません。(そのような暇は無いようです^^;)ipodは残念ながら持っています。。。 ちなみに彼氏は、同い年の20歳。ユナイテッドアローズのようなカジュアルなブランドが好きです。サッカーをしているので、タバコは吸いません。 予算は2万円程までで考えています。 男性女性問わずどのような方でも結構ですので、「こんなものあげた」「こんなものもらった」など…アドバイス頂けたら嬉しいです!!

  • 先生へのプレゼント

    高校生です。 担任と副担任の先生に一年の感謝の気持ちを込めてクラスで何かプレゼントしたいと考えています。 担任は40代くらいの男性で、副担任の先生は60代くらいの男性です。 予算はクラスでプレゼントするので1 人100円~200円ほど集めて4000円~8000円と考えています。 また、お金を使わない手もいいかなとも思っています。 何をプレゼントしてあげればよいとおもいますか。 沢山の意見を聞き参考にさせていただきたいので皆さんご協力宜しくお願い致します。