• 締切済み

付き合って5ヶ月になる彼氏に贈るクリスマスプレゼント

20歳女です^^ もうすぐクリスマスということで、彼氏のプレゼントを買おうと思うのですが、何を選べばいいのか分からずに1日1日が過ぎ、あと1週間と少し…。日にちも迫り、とても焦っています;; 周りの友人は、指輪・PS3・ipodなどをプレゼントするようなのですが、彼氏はペアリング以外は着けないと思いますし、ゲームには興味ありません。(そのような暇は無いようです^^;)ipodは残念ながら持っています。。。 ちなみに彼氏は、同い年の20歳。ユナイテッドアローズのようなカジュアルなブランドが好きです。サッカーをしているので、タバコは吸いません。 予算は2万円程までで考えています。 男性女性問わずどのような方でも結構ですので、「こんなものあげた」「こんなものもらった」など…アドバイス頂けたら嬉しいです!!

みんなの回答

回答No.3

mamamachiさん、こんばんは。 私も一緒にすごすほうですね。二人ともお金ないので(^^;) 自分は新宿でお買い物がてらイルミを見たり、食事しました。 ふたりとも無印良品が好きなので、ぐるぐるしていました(笑) 今年のクリスマスは一生に一度しか来ないから、一生に一度しか行かない場所へ、とか。思い出の場所になれば、それはそれで。 私がプレゼントをあげるなら、ヘッドホンかな。なかなかここまでは目がいかないと思うので。

参考URL:
http://www.bose.co.jp/
  • evianan
  • ベストアンサー率35% (48/135)
回答No.2

ナイキのシューズはいかがですか? プレゼントする型を質問者さんが選んで注文すると 彼が自分で好きなようにカスタマイズできるみたいです。 なかなか楽しいと思いますよ。 私は今年これにするつもりです♪

参考URL:
http://nike.jp/nike_id/giftcard_buy_index.html
mamamachi
質問者

お礼

こんなのがあるなんて知りませんでした☆ 一度調べてみます!! ありがとうございました(o゜ω゜o)

  • kancil
  • ベストアンサー率27% (26/95)
回答No.1

私は結構「物」よりも感動の共有などのことのほうが 思い出に残ったりするので好きです。 例えば旅行やコンサートや演劇、など。 それらのチケットをプレゼントして、一緒に楽しむなんてのは どうでしょうか? いまからだとちょっと時間がなくて難しいかな・・・

mamamachi
質問者

お礼

物でばかり考えていました~o((=^エ^=))o 旅行は素敵ですね☆ スノボか温泉ツアーなど考えてみます! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 彼氏からのクリスマスプレゼント…

    彼氏からのクリスマスプレゼント… 付き合って二ヶ月の彼氏と初めてのクリスマスを過ごしました。 彼は陸上自衛官25歳です。 あたしからは時計をプレゼント。 彼からはお正月に旅行に行く予定の電車の切符をプレゼントされました。 ミニ絵本も渡され最後のメッセージのところに、残る物よりも思い出をプレゼントしたくてこれにしました。と書かれていました。 これも嬉しかったんですが…少しモヤモヤが… 彼いわく、 ペアリングにしようと思ったけど今まで付き合った彼女に2回渡したけど、結局別れたしいい思い出がない。 センスがないから、ネックレスとか、指輪はどれがいいかわからないし思い出に残る物にした と言われました。 確かに過去に指輪渡して別れたしいい思い出じゃないのは分かります。 けど前の彼女にはすぐ、ペアリングをプレゼントしたと聞いてやいてしまいました…。 今度一緒に見に行く?とも言えませんでした。 ペアリングが全てじゃないですが、彼氏とおそろが何もないので正直欲しかったです。 彼氏がペアリング買いにいく?って言うまであたしは何も言わないほうがいいでしょうか? 普段連絡もあまりないので(一日一通、休みなのにまったく連絡がない日も)、これだけに関わらずいろいろな気持ちがあるのが本当ですが、彼氏のことまだよくわからないので言えません。 スマホのアドレスも元カノのままらしく、あたしはアドレスを聞いて後悔したこともあります。彼いわく、パスワード?を忘れアドレス変更の仕方がわならないと。これもモヤモヤ… 思い出をプレゼントってされたこと無いのでどんな心理なんでしょうか? しかもその場所は多分元カノと去年行ってる場所なんです… 彼が何を考えているのか全く分かりません。 2回あげた過去があり、結ばれなかったからもうペアリングって嫌になりますか? アドバイスお願いします。 投稿日時 - 2013-12-28 00:11:00 通報する

  • 23歳の彼氏へのクリスマスプレゼント・・・。

    付き合って5年になる彼氏に、今年のクリスマスプレゼントに何をあげるか迷っています。 彼から私へのプレゼントはすでに決まっており、ブランド物(10万円分相当なんでもOK)です。 それなのに、私の候補は、ポーターの財布(6000円相当)しかありません。 お金が全てではないと思うのですが、あまりにも差があります・・・。 何か良いプレゼントはないでしょうか? ちなみに、彼も私も社会人で年は23歳です。 彼の好きなものは、サッカー・野球・ドラゴンボール関係です(笑) よろしくお願いします。ブランドものは、メジャーなものしか知りません。 あと、車を持っています。タバコやお酒は一切やりません。

  • クリスマスプレゼント

    今まで付き合ってきた彼氏にゎクリスマスプレゼントでペアリングを買ったり香水を買ったりしたんですが、今付き合ってる彼氏ゎ指輪ダメ!香水ダメ!ブランド物ダメ!な人なんです; だから何をあげようか考えた結果、手袋をあげようとおもったんですが、手袋ゎずっと使う物じゃないし…しかも手袋とか何がいいのかサッパリです(^_^;)手袋売ってるオススメな店ありますか??あと、手袋以外にこのプレゼントいいよ!!って方いらっしゃいましたら是非教えてください(>_<)

  • 彼氏からのクリスマスプレゼント…

    付き合って二ヶ月の彼氏と初めてのクリスマスを過ごしました。 彼は陸上自衛官25歳です。 あたしからは時計をプレゼント。 彼からはお正月に旅行に行く予定の電車の切符をプレゼントされました。 ミニ絵本も渡され最後のメッセージのところに、残る物よりも思い出をプレゼントしたくてこれにしました。と書かれていました。 これも嬉しかったんですが…少しモヤモヤが… 彼いわく、 ペアリングにしようと思ったけど今まで付き合った彼女に2回渡したけど、結局別れたしいい思い出がない。 センスがないから、ネックレスとか、指輪はどれがいいかわからないし思い出に残る物にした と言われました。 確かに過去に指輪渡して別れたしいい思い出じゃないのは分かります。 けど前の彼女にはすぐ、ペアリングをプレゼントしたと聞いてやいてしまいました…。 今度一緒に見に行く?とも言えませんでした。 ペアリングが全てじゃないですが、彼氏とおそろが何もないので正直欲しかったです。 彼氏がペアリング買いにいく?って言うまであたしは何も言わないほうがいいでしょうか? 普段連絡もあまりないので、これだけに関わらずいろいろな気持ちがあるのが本当ですが、彼氏のことまだよくわからないので言えません。 スマホのアドレスも元カノのままらしく、あたしはアドレスを聞いて後悔したこともあります。彼いわく、パスワード?を忘れアドレス変更の仕方がわならないと。これもモヤモヤ… 思い出をプレゼントってされたこと無いのでどんな心理なんでしょうか? しかもその場所は多分元カノと去年行ってる場所なんです… 彼が何を考えているのか全く分かりません。 2回あげた過去があり、結ばれなかったからもうペアリングって嫌になりますか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで悩んでいます

    付き合って、2か月になる彼氏と、初クリスマスなんですが… クリスマスプレゼントのことで悩んでいます。 財布にしようかと思い、トミーヒルフィガーを候補に考えていました。 そのことを、友人に相談すると、『そのブランドはもっと若い(高校生くらい)人むけなのでは?』 と言われました。 私は、男性物のブランドに疎くて、あまりそういう感覚がわからないのですが、どうなのでしょうか? 彼は、私と同じ23歳で、社会人です。 少し、年上に見られることが多いのですが… 服装はカジュアルな感じです。 わたしは、現在まだ学生で、あまり高額なものはプレゼントできません。 2万円前後で、もっと良いブランドがあれば、それも教えていただけたらな、と思います。 質問が多くてすみません。 みなさん、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中2です。 もうすぐ付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏はdanceをしていて ブレイキンとかじゃなくて girl's hiphopをしている 若干中性的な感じの人です。 だから指輪とかネックレスとかもあんまりしないです。 そんな彼にどんなクリスマスプレゼントを あげようか迷ってますっ 皆さんはどういうのを 渡す予定ですか(°°)?? 回答お願いしますっ

  • プレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに ユナイテッドアローズのベルトとパンツ をあげようと思っているのですがどうでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 僕は高校生で付き合って2ヶ月の同い年の彼女がいます。 クリスマスプレゼントについてなんですがどんなものが良いのか困ってます…… ペアリングが良いかなぁと思ったんですが付き合って2ヶ月でペアリングっておもいですかね? アドバイスお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント+α

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、前から欲しがっていたDVDBOXを買いました。 それだけでは味気ないなぁと思い、5000円までくらいで+αのプレゼントを探しています。出来れば形に残るもので…。 ですが、付き合い始めていろんなものを贈ったのでネタが尽きてきてしまい。。。 いいアイディアはありませんか? •彼氏23歳技術職 私25歳美容部員 •趣味はボウリング、ゲーム、自転車(ランボルギーニのクロスバイクに乗っています) •付き合って2年ちょっと、今年8月から同棲 •24.25日は彼は休み、私はどちらも22時まで仕事 •ブランド物や服などにこだわりはほとんどなし •お酒、タバコ、ギャンブルはしない •アクセサリー類はペアリングしかつけない •ロボットや戦隊モノ、宇宙や天体などが好きなようですが私はサッパリ… •写真が嫌いな人で一緒に撮った写真は一枚もありません 情報はこんなところでしょうか。 仕事に追われていたらいつの間にかクリスマスが迫ってきていました。。。 どなたか知恵を貸してください。