• 締切済み

付き合って5ヶ月になる彼氏に贈るクリスマスプレゼント

20歳女です^^ もうすぐクリスマスということで、彼氏のプレゼントを買おうと思うのですが、何を選べばいいのか分からずに1日1日が過ぎ、あと1週間と少し…。日にちも迫り、とても焦っています;; 周りの友人は、指輪・PS3・ipodなどをプレゼントするようなのですが、彼氏はペアリング以外は着けないと思いますし、ゲームには興味ありません。(そのような暇は無いようです^^;)ipodは残念ながら持っています。。。 ちなみに彼氏は、同い年の20歳。ユナイテッドアローズのようなカジュアルなブランドが好きです。サッカーをしているので、タバコは吸いません。 予算は2万円程までで考えています。 男性女性問わずどのような方でも結構ですので、「こんなものあげた」「こんなものもらった」など…アドバイス頂けたら嬉しいです!!

みんなの回答

回答No.3

mamamachiさん、こんばんは。 私も一緒にすごすほうですね。二人ともお金ないので(^^;) 自分は新宿でお買い物がてらイルミを見たり、食事しました。 ふたりとも無印良品が好きなので、ぐるぐるしていました(笑) 今年のクリスマスは一生に一度しか来ないから、一生に一度しか行かない場所へ、とか。思い出の場所になれば、それはそれで。 私がプレゼントをあげるなら、ヘッドホンかな。なかなかここまでは目がいかないと思うので。

参考URL:
http://www.bose.co.jp/
  • evianan
回答No.2

ナイキのシューズはいかがですか? プレゼントする型を質問者さんが選んで注文すると 彼が自分で好きなようにカスタマイズできるみたいです。 なかなか楽しいと思いますよ。 私は今年これにするつもりです♪

参考URL:
http://nike.jp/nike_id/giftcard_buy_index.html
mamamachi
質問者

お礼

こんなのがあるなんて知りませんでした☆ 一度調べてみます!! ありがとうございました(o゜ω゜o)

• kancil
回答No.1

私は結構「物」よりも感動の共有などのことのほうが 思い出に残ったりするので好きです。 例えば旅行やコンサートや演劇、など。 それらのチケットをプレゼントして、一緒に楽しむなんてのは どうでしょうか? いまからだとちょっと時間がなくて難しいかな・・・

mamamachi
質問者

お礼

物でばかり考えていました~o((=^エ^=))o 旅行は素敵ですね☆ スノボか温泉ツアーなど考えてみます! ありがとうございました♪