• 締切済み

就職活動している大学4年の者です

企業から自宅で作文の課題を出されました。 テーマは「建築業への考え」です。 800字以上で書かなければいけません。 建築業の何をどう書いていいかわかりません。 わかる方がいればアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

それがわからないと、作文ができても受かりません。 そう言うものです。 建築業という分野に対し、自分がどこに着目、興味を抱いており、その理由、将来どうあるべきかなどを具体化して、最後に結論として結べばいいんじゃないですか?