• ベストアンサー

最小濾過器

水槽の濾過に使う濾過器の中で一番小さな物の商品名を教えてください 濾過の仕方は問いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

・ブリーディングフィルター SS 500ml程度のプラケやタッパーで使用可能。 http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1112050000&itemId=12044

ms_takizawa
質問者

お礼

ありがとうございます これはほんと小さそうですね

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.2
ms_takizawa
質問者

お礼

ありがとうございます この手のタイプも小さいのあるのですね