• 締切済み

この症状は?

質問なんですが、2日前から40度くらいの高熱が続いています ただ風邪の症状は一切なく、ただ熱が出ている状態です… そして、全身にじんましん?赤い小さい斑点が出てきて物凄い痒みです(´・ω・`) これは、麻疹なんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

質問サイトで質問をしても検査や診察をしないですし、治療もしないので治るものも治らないと思います。  病院へ行って検査や診察、治療をしてください。

ria0519
質問者

お礼

確かにそうですよね… すいません(。・ω・`;) ただあの後悪化し病院行きましたが… 何回検査しても結局なんだったのか分からなかったです…

• ks5518
回答No.1

“りんご病”ではないですか。 伝染性がありますので、注意して下さい。 http://www.kodomo-iin.com/HL/HL220.html http://www.miyake-naika.or.jp/03_katei/otona_ringobyo.html

ria0519
質問者

お礼

丁寧に教えていただき ありがとうございます☆ 家族に聞いたところ 小さい頃になったそうです☆