女性が男性のパンツを見たときの感想とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が男性のパンツを見たとき、どのような感想を抱くのでしょうか?男性がポケットに手を入れたりしていると、パンツが少し見えることがあります。男性はそれほど気にしないかもしれませんが、女性は気にするのでしょうか?
  • 店や街などで女性が男性のパンツを見ているように感じることがありますが、女性は何を感じているのでしょうか?男性が何か感じることもあるのでしょうか?
  • 女性が男性のパンツを見たとき、男性は女性のように少し嬉しく感じることがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性は男性のパンツをみてどう思うのか?

こんにちは。 自分は男性ですがときどきポケットになにか入れたりしていると(私服で) ずぼんが少しずれてしまいトランクスの上が少しみえたりしています。 男なので多少のずれなどあまり気にしていませんでしたが 街や店などで妙に女性が少しみえているトランクス(上部のみ) の部分に目が行っているように感じています。 女性が男性のならわかりますが、やはり女性でも何か感じたりするのでしょうか? それともただ、ずれていて、おかしいという感じで男性は気にもしませんが 女性のきめ細かさでしっかりしろという感じでみているのでしょうか? どうなのでしょうか?男性が女性ののときのように少しうれしく感じることがあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hicha0406
回答No.2

全く興味がわきません(笑) 「はみだしてるな~」と思うだけです。

maemukini7
質問者

お礼

やはりそうですか。あまりにみるので不思議に思ってしまいました。

その他の回答 (3)

• aiueo0427
回答No.4

トランクスが見えちゃってる場合は、 『見えてるな~』程度で、気にはなりますが、嬉しいわけではないですね~。 ただ、ボクサーパンツが見えた時は、少しドキッってしてしまいます。

maemukini7
質問者

お礼

男性が女性のを見るのと違いあまり性的にみるのではなく なんとなくでているなと思うぐらいなのですね。

• I0c0I
回答No.3

うれしくは感じませんね。 はみでてるなーというのと、 こういう柄かーという興味と、 相手の男性がきもい男性だったり中年だったら、 きもっ と思います。

maemukini7
質問者

補足

もしぺ・ヨンジュンだとしても同じですか?

• goold-man
回答No.1

同性の衣類に目を向けますが、異性のトランクスなど下着に興味はないと思う。