女性の視線を引く魅力と男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 女性が意識しながら乗車する電車の中で、男性が彼女たちに感じる魅力や悩みについて考えてみましょう。
  • 電車の中では、女性の魅力的な姿や胸チラなどに男性が興奮してしまい、困惑することがあります。
  • 一見冷静にふるまっている男性も、実は内心で悩みながら自制しているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性は気がついていますか?

女性は気がついていますか? 電車の中で、つり革につかまり、立っているとき、前の座席に座っている女性が魅力的だったり、胸チラだったりすると、オチxxxが大きくなり、ズボンの前が膨らんでしまうことがあります。落ち着かせるため、外の景色を見たりして、気を散らすようにしてもどうしても小さくならず、ポケットに片手を入れ、前が膨らんでいるのは、ポケットに手を入れているからなどと装いますが、これ、女性はオチxxxが立っているんだと気づいていますか? その時、不快になるのですか? 目のやり場に困るだけですか? 男性を知る前は(例えば、高校生の時など)、男性がそうなっているのが分からないものですか? そんな時は、男性側は本当に困ったなぁという気持ちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気づいて無いと思います。女性は男性の股間をまじまじと見たりしませんよ。 歴代彼氏のも、申告がなければ気付きませんでした。「大きくなっちゃった」と言われたり、押し付けられたりすると分かる程度です。

gouter256d
質問者

お礼

安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

しょうが無いじゃないですか。 生理現象なんですから。 気づいていたっていなくたって、おさえられへん。 出来ることと言ったら、「そんなに魅力的にならないで」、 「胸見せないで」って言うことくらいです。 元気で何より。