女性の視線を引く魅力と男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 女性が意識しながら乗車する電車の中で、男性が彼女たちに感じる魅力や悩みについて考えてみましょう。
  • 電車の中では、女性の魅力的な姿や胸チラなどに男性が興奮してしまい、困惑することがあります。
  • 一見冷静にふるまっている男性も、実は内心で悩みながら自制しているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性は気がついていますか?

女性は気がついていますか? 電車の中で、つり革につかまり、立っているとき、前の座席に座っている女性が魅力的だったり、胸チラだったりすると、オチxxxが大きくなり、ズボンの前が膨らんでしまうことがあります。落ち着かせるため、外の景色を見たりして、気を散らすようにしてもどうしても小さくならず、ポケットに片手を入れ、前が膨らんでいるのは、ポケットに手を入れているからなどと装いますが、これ、女性はオチxxxが立っているんだと気づいていますか? その時、不快になるのですか? 目のやり場に困るだけですか? 男性を知る前は(例えば、高校生の時など)、男性がそうなっているのが分からないものですか? そんな時は、男性側は本当に困ったなぁという気持ちです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

気づいて無いと思います。女性は男性の股間をまじまじと見たりしませんよ。 歴代彼氏のも、申告がなければ気付きませんでした。「大きくなっちゃった」と言われたり、押し付けられたりすると分かる程度です。

gouter256d
質問者

お礼

安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

しょうが無いじゃないですか。 生理現象なんですから。 気づいていたっていなくたって、おさえられへん。 出来ることと言ったら、「そんなに魅力的にならないで」、 「胸見せないで」って言うことくらいです。 元気で何より。

関連するQ&A

  • 女性に質問。男の脇汗は気になる?

    どうも。 暖かくなって薄着になると同時に、汗もかきます。 顔などの汗はタオルで拭き取ってますが、脇汗だけはどうしようもありません。 外出前にロールオンタイプの制汗剤で抑える工夫はしてますが、どうしても汗染みが出来ます。 そこで聞きたいのですが、女性は男性の汗染みって気になりますか? 「不潔だからどうにかしろ」と思いますか?「暑いから仕方ないよね」と割り切れますか? つり革を持つ時などやはり気になるんですが、男性の汗染みはどう思われますか? あまりにも不評であればパッド等の装着も考えますが、出来ればそこまではしたくないな…と(面倒だし、金かかるし…)

  • 何で私の彼の前で吊皮を持つの?

    彼と二人での電車内のことです。 座るところは、ほぼ一杯に近かったんですが 吊革は全部空いてました。 その時、 彼の目の前に吊革を持つ女性が立ったわけですが 腕を上げたら、脇からブラまで見えるような 透け透け、ふわふわのブラウスで姿で、とても色白で綺麗な肌でして 彼は目のやり場に困って? たと思います。 (私は彼女のことを見ないように監視してましたが、、。) 偶然だったんでしょうけれども、 偶然ですか?ガラ空きの吊革なのに、男性の目の前避けたくはありませんか? 下らない質問だなぁ、、と書いていても思うわけですが 宜しければ、お言葉頂きたいです。

  • 男性がおしゃれに小物を携帯する方法

    外出する際は、男性でもいろいろと小物を持ち歩かなければならないですよね。 たとえば、家のカギとか財布、携帯電話などです。 でも、男性は女性のようにハンドバックを持ち歩きませんから、小物を入れる場所に困ります。20年以上前に、男性用ポーチが流行ったことがありますが、今はほとんど見かけません。なんか女性っぽいですし、片手がふさがるので、やりたくありません。 ズボンに入れると、重さでズボンがずり下がったり、ポケットが膨れたりしてカッコ悪いです。 上着にポケットがたくさんあれば、多少は入れられますが、ポケットが両サイドの2つしかないジャケットもあります。しかも、斜めについているものなので、貴重品を入れておくと、落としたり、すられてしまう危険があります。それにやっぱりシルエットが崩れておしゃれではありません。 胸の内ポケットがあれば、シルエットの崩れは最小限に抑えられるでしょうが、私のジャケットは、裏地がボアで、内ポケットがなく、これにポケットを付けることができるのか不明です。 私は、ウエストバッグを使ってます。これは両手が空いて便利ではあるのですが、やっぱり服装によってはあまりカッコよくありません。 何かいい知恵はないでしょうか。

  • 皆さんは、携帯をどのように持ち歩いてますか?

    ズボンのポケットや上着のポケットですか、あるいはカバンの中に入れて?、それとも首からぶら下げてますか? 私はもっぱら首から下げてます。 男性はズボンのポケットの方が多いような気がしますが、蒸れませんか?それと、座った時に圧迫されて携帯によくなさそうですが、どうなんでしょうか? 女性の方は常に手に持っているか、カバンのような気がしますが・・・

  • 女性は男性のパンツをみてどう思うのか?

    こんにちは。 自分は男性ですがときどきポケットになにか入れたりしていると(私服で) ずぼんが少しずれてしまいトランクスの上が少しみえたりしています。 男なので多少のずれなどあまり気にしていませんでしたが 街や店などで妙に女性が少しみえているトランクス(上部のみ) の部分に目が行っているように感じています。 女性が男性のならわかりますが、やはり女性でも何か感じたりするのでしょうか? それともただ、ずれていて、おかしいという感じで男性は気にもしませんが 女性のきめ細かさでしっかりしろという感じでみているのでしょうか? どうなのでしょうか?男性が女性ののときのように少しうれしく感じることがあるのでしょうか??

  • 女性向けジーンズ

       ウェストが65cmの男性です。    男性用のジーンズだと70cm以上のものしかなく、選択に毎回苦労しています。  お店では、ウェストが70cm以下のものは、あまりないので女性用を薦められる ことがよくあります。  ジーンズに詳しい方に、お聞きしたいのですが、女性用のジーンズをはいていると、 すぐに女性用だと分かりますか?  一応、購入時には、女性用で有名なブランド(Somethingなど)は、諦めていますし、  ブランドの分かる、タグ等(後ろズボンのポケットついているもの)は、はくいて外出する前には 外しています。  

  • ズボンの背中からショーツが…[女性の方お願いします]

    男です。 ズボン姿で座っている女性の背中を見ると、ショーツの上半分が少しはみ出て見えていることがたまにあるのですが、ああいうのって女性の方はあまり気にならないものですか? 正直、目のやり場に困りますが、直そうとしない人も多くて…。

  • 気になる女性を声をかけるには

    閲覧していただいてありがとうございます。 今年29になる男です。 最近毎日通勤で使用している電車にて朝会う女性の方が気になり始めています。 また、時々自宅に帰る時にも一緒の電車になることがあります。 そこで、できるだけさりげなく話をしてみたいなぁと思っています。 朝会った時は「おはよう」とか、帰る時会った時は「お疲れ」など挨拶から 話かけてみようと思っています。 そこで特に女性の方に質問です。 女性の立場からやはりこういうもの嫌なものですか?というより驚いたりします? それがきっかけで仲良くなれればと思うのですがそういう男性は嫌われます? 私自身社会人になってから一度も彼女がおらず、 学生時代に初めて付き合った彼女が20歳を過ぎてからで、女性経験も一人です。 そのため、あまり女性慣れしておらず、気になる女性と話をするにはかなり緊張してしまいます。 言い訳がましいかもしれませんが、女性慣れしていないため、 どういう女性心理なのか気になりなりました。 質問しましたが、ご回答いただければ幸いです。 長文失礼しましたが、その女性の方が気になってしまい質問をしました。 不快に感じたら馬鹿な質問をしたと思いください。

  • 女性の懐中時計の身に付け方

    今度、懐中時計を購入しようと考えております。 男性は内隠しやズボンのポケットに入れているのを見た事がございますが、女性はどうすれば良いのでしょうか。 私が普段着ている洋服にはポケットがありませんので、鞄に付けるかペンダントとして首から下げるか…… と考えているのですが、他に良い方法があればお教え頂きたく存じます。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問。電車で男性に暴力振るわれたら。

    ご覧いただき有難うございます。 先日、通勤時間帯の混んだ電車内で、私はつり革の列と列の間に立っていました。 前に立っていた男性に、急に脚を五回ほど思い切り蹴られ続けました。 何だと思ったら、最後に振り向いてニヤニヤしながら「体当てるなよ」とニヤニヤしながら言われました。そのままじっと睨み付けられ声が出ませんでした。 背が高い方で、やり返してみろと言わんばかりの顔でした。 私が抵抗できない立場にあるとわかっている様子。 故意に体を当てるわけもなく、つり革がない為前後に揺れた時に体が触れた程度。 その場から移動しようとも、混んでいて無理でした。 また電車が揺れた途端、また脚を蹴られました。 私は電車では不快を与えないように特に気を付ける方なんで、バックももちろん下に下げて持ってます。 力で勝てるはずないのに、正直蹴りとばしてやりたかったです。 やり返したいと考えてしまう私は変ですか? また、男性が女性を蹴ったりするのって普通の人もやることなのか。 会社の上司も皆普通にしているけど、外に出ればこういう事するのかなぁと考えてしまいました。 蹴ってきた男性はビシっとスーツ着たサラリーマン。 蹴り方と喋り方が奇怪でした。