gouter256dのプロフィール

@gouter256d gouter256d
ありがとう数7
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/12/07
  • 昼の夫婦生活

    海外出張してくると、昼に家に着くこと多いのですが、2週間くらいご無沙汰しているので、すぐ妻を求めたくなります。子供が家にいるので、妻には昼間のSEXは拒否されてしまい、子供が寝付くまで待ちぼうけとなります。 やはり、そういうふうに求めてくるご主人いますか? そんな時、昼に求められた時など奥さんはどう対応していますか?

  • SEXの時、彼女が必ず痛がります・・・・

    タイトル通りの悩みなのですが、自分には互いに真剣に付き合って2年たった彼女がいます。 何度もSEXしようとこころみたのですが、彼女が絶対痛がります。 別に無理やりやってるわけではありません。 丁寧に前戯をすまして、たっぷり濡らした後(いかせたあとにやったこともあります)にいつも挿入するのですが、いつも痛がって最後までできません。 彼女もいつも申し訳なさそうにしています。 原因は自分のアレの大きさなのか?と考えています。(通常のサイズのコンドームでは、確かに入りません。亀頭部分は確かに4.5cmぐらい?ありますが) この場合どうすればいいのでしょうか? 二人ともそろそろ結婚を考えているので、困ってます。 皆様、回答の方よろしくお願いいたします。

  • 夫が変態すぎます

    夫婦生活で何が正常、異常はないとのお話も知ってますが、付いていけない気持ちがわいてきました。 夫とは職場で知り合い、遠距離の上で結婚しました。付き合い始めてからすぐに体の関係になったので、手が早い人だと言うことはわかってましたし、セックスも積極的な人だということはわかってましたが、男の人はそういうものだと思っていたので、特に不審は持ちませんでした。 結婚するまでは、一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても、いつも会えるわけではないし、元気な証拠で、ひ弱な人より丈夫な方が結婚相手にはいいのかなと、特に気になりませんでした。 結婚後、いろんな体位を望まれるようになり、どうかなぁ~と思ったりすることもありますが、彼も喜ぶし、結果的には良いのかなと、大体のことは彼の望むようにしてます。 でも、ビデオやデジカメ撮影に関してだけは、ずっとNOを言いつづけてますが、諦めてくれません。何回でも蒸し返してくるし、その度に断る言い訳にも疲れてきました。不満そうな顔を見るのも嫌です。 こういう性格は直らないのでしょうか?諦めて、させてあげた方がいいのでしょうか? 一応、本人は、「今しか出来ないから」と言います。来年あたりそろそろ子供もほしいので、へんなことが出来るのも今だけなのかな、よその人とでは出来ないからなのかな、仕方がないことなのかな、、、、 離婚は考えてませんが、刺激のあることばかりしたがる夫に少し不信感を持ってしまいます。 Hそのものを私が嫌がっているということはありません。普通のセックスなら大歓迎ですが、ちょっと、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で) それとも、夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか? それとも、私の反応が余りよくないから、エスカレートしているのでしょうか?(不感症ということではありません、多分普通だと思うのですけど、夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます) 勿論、毎日がそうというのではないですが、休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。そのうち、ロープとかロウソクとか言い出したらどうしようと心配です。 (夫がネットでこっそりそういうものを見ているのを知ってます) こんなことで、変態なんていうのも酷いかもしれませんが、今までもエッと思うようなことがあって、ここで相談させてもらったら、それほどでもないといわれました。 (キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、ベランダでとか。夫の性癖なのかもしれませんが、全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?) それとも、もう、私には魅力がなくなってしまったのでしょうか? 色々考えて頭がまとまりません。楽しいはずの夫婦生活が少し憂鬱です。 まとまらない文ですが、性交時の撮影やはめ取りって、そんなに変態ではないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#105384
    • 性の悩み
    • 回答数19