• ベストアンサー

ロジスティックス・サービスについて

「ロジスティックス・サービス」という軽貨物の会社について応募しようと思っているのですが、 検索をかけてもなかなか情報が出てこないのです。。。 (食品と医薬品関係が主体のようです。医薬品のほうで考えてます) 現在しておられる方がいらっしゃいましたら、良い点、悪い点など何でもいいですから教えてください。 収入は一日いくら位走ったら月どれだけ稼げるかも知りたく思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社員として勤める訳ではないのはご存じですよね?「赤帽」さんと一緒のシステムのようですから、専用車両買い上げで、FC登録して、と。説明会があると思いますので参加してから考えた方がいいですよ。ちなみに当方、札幌ですが知り合いに一人「赤帽」さんがいます。市内だけですが目一杯走って(軽なのに二日に一度満タン給油です。当然自己負担)月に手取り17万ですって。

siu-hey
質問者

お礼

ありがとうございます。この業界じたいやめようかと思います。。。