• ベストアンサー

勤務時間と業務について

今、働いてる病院についての相談です。 派遣で病院の看護助手をやりはじめて数日経ちました。そこでは、始業時間の30分前から実際の業務が始まります。 *面接では日勤8時半スタートと言われたのですが、実際8時ぐらいにスタートします。 また、今日は常勤さんがナースとの申し送りをコール対応で聞いてなく、代わり他の派遣さんが申し送りをしてました。 以前勤めてた病院、施設(いずれも派遣です)では常勤と派遣との業務がしっかりと別れていたので戸惑ってます 一度派遣会社に相談しようかと思うのですが、一般的には当たり前のことなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

当たり前ではありません。よくある事ですが派遣側の担当が 業務開始時間を誤って認識していたのかもしれません。 一度確認してみましょう。

kouzy1010
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです 少し時間立ち色々と見えてきました。職場の常勤さん(以前は派遣でそれから常勤になった方。同じ派遣会社です)聞いたところ無理なようです。 他にも人間関係などでトラブルが絶えない職場みたいです… まだ始めたばかりなのでもう少し様子を見てみたいと思います。