• ベストアンサー

GTのロードバイクについて。

現在2011年モデルのGT シリーズ4に乗っていて思ったのですが、 2011年モデルのGTシリーズはフレームはすべて共通のものを使ってるのでしょうか? シリーズ1がアルテグラで組んであるのに、他のアルテ組み車と比較してかなり安いのが疑問に思いました。 どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

GTのGTRシリーズ1ですね? =フルアルテではないので安いんですよ。 =シマノの新しい引き量に対応したテクトロブレーキでかなり値を下げています。 さて。 http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2011/9210134.html ・・・ジオメトリの微細な数字も、デザインも、表記フレーム名 KINESIS6061アルミフレームとしており、 重量差もほぼコンポとホイールの重量差ですので ・・・たぶん・・・いや間違いなく。同じ物でしょう。

integradc2
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか... これは買う自転車を考え直さなきゃいけませんね。 回答ありがとうございました。