ロードバイクを探しています

このQ&Aのポイント
  • 自転車でサイクリングすることが趣味となり、ロードバイクを購入したいと考えています。
  • エンデュランスモデルかオールラウンドモデルが自分に合っていると思い、モデルチェンジ時期の今がお買い得だと聞いています。
  • 愛知県内で在庫がある2016年モデルのキャノンデール、スペシャライズド、リドレー、ピナレロ、クオータのフレームサイズ560かLサイズの自転車を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロードバイクを探しています。

いつもお世話になっています。 最近自転車でサイクリングする事が趣味となって、初めてロードバイクの購入を考えているのですが、目的としてはロングライドでレースではないのでエンデュランスモデルかオールラウンドモデルが自分には合っていると思い、 モデルチェンジ時期の今がお買い得であると聞きました。 いろいろなショップにも足を運んだり、メールで問い合わせたりしているのですが、なかなか出会えません。今探しているのは、2016年モデルの キャノンデール シナプス カーボン 105 5 スペシャライズド ルーベ SL4 リドレー フェニックス SL ピナレロ ロク クオータ クーノorキラル のフレームサイズ560かLサイズです。(身長182 股下85) 愛知県内で在庫があれば直ぐに店舗に見に行きたいです。 もしお近くの自転車屋で上記のサイズの自転車を見かけた方がいましたら、 是非教えて下さい。 2017年モデルなら全てのサイズがあるのですが、少しでも良いものをお得に購入したいです。

noname#222745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.2

有りましたが、守秘義務有りすいません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• corumgdr
回答No.1

完成車で大きなサイズの在庫は、単一ブランドの専売店以外は、ほぼ絶望的でしょう。 絶対に不良在庫になるから、仕入れてる可能性はゼロに近いでしょう。 なので、キャノンデールとスペシャライズドの専売店にお目当の商品が無かったら、諦める他ありません。 メーカーに在庫が有れば、セール価格でモデルイヤー末期に注文でも安く買える場合も有りますが、もし、そういうのが有ればメーカーから案内が来てるので、販売店に問い合わせした時点で教えてくれる筈なので、コレも可能性はゼロでしょう。 とにかく安く買いたいなら、リドレー、ピナレロ、クオータについては、海外通販の「ベラチスポーツ」で新しいモデルイヤーの製品が、かなり安く買えます。 特にクオータをココで買う人が多いそうです。 ピナレロは、もしかしたら出荷制限があるかもしれないので、調べてみて下さい。カートに入れば、買えます。 検索してみて下さい。 モデルによっては色々とオプションでパーツ変更も出来るので、実質的に更にお値打ちに買える場合もあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。