• ベストアンサー

ダイエーホークスのぬいぐるみ

ダイエーベンチにぬいぐるみが見えたのですが・・・意味があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamop
回答No.2
noname#5110
質問者

お礼

若田部選手の話とか・・・なんかなんと言ってよいか・・・そんなことがあったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前なくなった選手のユニフォームを着せています。

noname#5110
質問者

お礼

さみしいです・・・ ありがとうございました。