-PR-
解決済み

ダイエーホークス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124157
  • 閲覧数741
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

福岡ダイエーホークスが、東京ドームで試合をする時、どこのホテルに宿泊しているか知っている方、教えて下さい。
また、ホークスの選手のサインをもらいたい場合は、どこで待っていればいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

ホークスの選手が、東京ドームで試合をする場合の宿舎は「東京プリンスホテル」です。
ご存知だと思いますが、「東京プリンスホテル」の場所は東京タワーの目の前です。

★ホークスロードゲーム宿舎★
千葉 新浦安オリエンタルホテル
東京 東京プリンスホテル
所沢 立川パレスホテル
大阪 東洋ホテル 大阪市北区
神戸 西神オリエンタルホテル
お礼コメント
satunosu

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます!!
場所もばっちり確認しました。
明日、東京ドームでホークスを応援してきます。
投稿日時 - 2001-08-26 13:31:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

福岡でする場合は、自宅へ帰るんではないですか?
(自宅がある人は・・・)
お礼コメント
satunosu

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
確かにそうですよね・・・。
投稿日時 - 2001-08-26 13:32:43