• 締切済み

ダイエーホークスは結局どうなったの?

今日、ダイエーの店に行ったのですが、 「16年間応援ありがとう。新生ホークス誕生」 なんていう、売り出しやってました。 ソフトバンクホークスは、今後もダイエーが絡むのですか? それとも、もうまったく関係なし?(便乗商法?)

• 野球

みんなの回答

• syuitiroh
回答No.3

中内前オーナーがソフトバンクホークスの名誉顧問に就任されたそうです。 全く関係なくなる…ってことは無いと思うんですが…。

• B-rapid
回答No.2

ソフトバンクホークスは株式の98%をソフトバンクが、残り2%が前オーナーの中内氏が所有しますので、ダイエーとは完全に縁が切れることになります。 ダイエーとしては最後のホークス関連のセールということになります。 まあ大規模セールの口実と言ってしまえば身も蓋もありませんが・・・

noname#9780
noname#9780
回答No.1

後3年間くらいはホークス絡みのセールをすると聞きましたよ。そういう条件で売買したのではないでしょうか。