スカパー入会で私が困っていること

このQ&Aのポイント
  • 私はプロ野球&サッカーが好きで、BS放送を視聴していましたが、スカパーHDに入会しました。しかし、父親がその料金に不満を持っています。
  • 父親は毎月1万弱の料金が高いと思っているようで、私が応援しているチームが負けるとイライラしてしまいます。
  • 私はスカパーを解約するべきか悩んでいます。どうすれば父親の反対を受けずに試聴できるのか、スカパー経験者の方の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカパー入会で・・・・

自分はプロ野球&サッカーが好きで今まではBS放送(無料、WOWOWとかの有料放送はなし)を観ていましたが、この3月にスカパーHDに入会しましたプロ野球セット&Jリーグセットを選択して視聴契約を結びましたが、父親がいい顔をしません要は料金が毎月1万弱するからだと思います ひいきのチームが負けて私が{あ~負けちゃった~」とか言うものなら父親が、「入らなければ良かったのにな」といやみを言ってきます これからも試聴したいのですが父親になんと言えば嫌な思いをしなく試聴できるかわかりません なにかいい手段はないでしょうか?やっぱり解約するべきなのでしょうか? できればスカパー経験者の方の意見を聞きたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>なにかいい手段はないでしょうか? 自分のお金でスカパーの視聴料を払っているなら気にする必要はないのでは? もし、父親に払ってもらっているなら、どれか解約して支払い額を下げたほうがいいかもしれませんね。

muku1209
質問者

お礼

自分は学生でバイト禁止の学校なのでバイトは卒業してからやろうかと思いました コメントありがとうございます よく話し合ってみます