• ベストアンサー

アドバイスお願いします

彼の携帯履歴に女性から 「生理きたよお騒がせしました」 とあり彼の返信は 「また中だしさせて」 とありました いったい私の立場は・・・ その女性はうわき相手なのでしょう セフレとか・・・ 完璧なふたまたなのか わたしとのセックスの時は 全部オレのせいしはおまえにだしてる とか 他のやついれないで とか 俺のこと好き?とか言ってきます うわきならまだめをつぶれるけれど もやもやです 彼のことは好きです けど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

彼の携帯を見るのは、あまり感心しません。 そのメールが本当に行われたことなのか、ただ単に冗談で言葉遊びしてるだけなのか 相手が誰かもわからないからです。 現に今、疑心暗鬼になってしまってますよね? 質問者様は、彼が質問者様の携帯を見ても平気なんですか? 普通は見せたくないでしょう。よっぽどの事件や浮気の疑いがなければ 見てもいいことはありません。彼のことがすきなのに 信頼できなくなってるじゃないですか。 まー見てしまったのは仕方ないので、彼に本当か問うしかないですが それをすれば、彼の携帯を見たことがバレますので、今度は質問者様の 信用を落とすことになります。それでもいいなら、問い詰めましょう それが無理なら我慢するか、我慢できないなら、思い切って別れてしまいましょう 次からは、携帯は見ないほうがいいです。

2009koko
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安になるとみては後悔してます すきだから自分だけ見てほしいのですが むりなのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気・二股している男性に質問です。浮気・二股をやめようと思うのはどんな時?

    こんばんは。 実は、先日彼の携帯を見てしまいまして、そこに、彼に何度もしつこく電話をしてきているある一人の女性の存在を目にし、困惑しています。 着信履歴しか見ていませんので、まだ浮気と確定したわけではないのですが、もし浮気だった場合の事を思い、今回質問させてもらいます。 ちなみに、彼の携帯を見てしまった事件の事は、下記質問にありますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251 彼の事を見ていると、今のところ、私への愛情が薄れたとか感じるような事はありませんし、かなり愛してくれていると感じれるぐらいの状態です。 私は携帯を見たという事は言えないので、しばらく黙ってるつもりです。 仮に彼が浮気・二股していたとするなら、それをやめようと思うぐらいに私が彼に惚れられるしかないと思うんです。 浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが、浮気・二股をやめようと思うのはどんな時ですか?

  • セフレ手前なのでしょうか

    相手もわたしも20代前半です。キスありH なしです。 ・数年前からほぼ彼からで連絡とったり遊んだり ・その間に彼に複数回告白していた女性と付き合い始めた、振っていた間は私を好きだったと後日談 ・彼女ができても今まで通りにしてくるため、友達として接してほしいと頼み、了承してくれる ・しかし友達としてなんて見れない好きだと言われ私も気持ちを告白してしまう、彼の家に泊まってしまう、最後までは彼女がいるのにだめだよと止めている、ギリギリです。 ・わたしがすっかり彼を好きになってしまった ・別れることを多少考えている雰囲気はあるが、はっきりと話してくれない、無理そう ・これ以上はセフレになっちゃうでしょ、と言うと、それはだめと言い、二股~と冗談で言うと、そうは言わないで!と言う はっきりしない彼、今さら未練たらたらな私、ですが彼女になりたいと思っています。 Q.一般的にみてやはりこれはセフレ手前ですか。セフレはだめ、二股浮気のつもりじゃないと言いますが、本音はセフレが欲しい、もしくは一回H してみたいということなのでしょうか。それとも、悩むなり彼女と話し合うなりの時間が彼に必要なのでしょうか。待つとしたらどの程度が妥当でしょうか。 また、付き合うために何かアドバイスいただけないでしょうか。

  • 【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮

    【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮気、不倫、不妊、妊娠なのだがなぜか世の中はセックスしたい人はだらけなのに少子化になっているのはなぜなんだろうと不思議でならない。 毎日、毎日、浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠の相談を質問サイトで聞きまくってる女性陣なのに全然出生率が上がらない。 毎日、毎日、誰かとセックスしまくってるのにもう誰でも良いからセックスフレンドで良いとか既婚者でも何でも良いのでシャブらせてくれと浮気相談、不倫相談、セフレ相談と次々と分速で刻々と日本中でセックス相談が来ているのに出生率が低い。 これはどういうこっちゃ? セックスする人口が減ってるわけでもない。毎日、毎日、毎日セックス相談が届いている。 それなのに少子化。 よくよく考えたら浮気も不倫もセフレも子供が作れない条件下で今日も日々女性陣はセックスに勤しんでいる。 子供が作れない男性とセックスしてるんだからそりゃ日本の人口は増えないわなと思った。 5人の女性がセックスをして、1人目が浮気でセックスしても子供が作れない。 2人目は不倫でこれまたセックスしてるのに子供が作れない。 3人目はセフレ。これまた作れない。 4人目の質問者は不妊。やっとまともかと思ったら不妊で子供が作れない。 5人目でやっと妊娠。子供が産まれる。 昔の女性が5人の子供を産んでる時期に今の女性は浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠をやってやっと1人を産んでる。 浮気、不倫、セフレ、不妊が日本の少子化の原因なんだから規制すべきだが日本の法律を作る政治家が浮気、不倫をやってるんだからそりゃ人口は減っていく一方だわと思った。 日本の少子化の原因は女性にある。 そう断言出来る。 既婚男性に言い寄っていく女がいる限り日本の少子化は止められない。 女がクズすぎる。

  • 彼の携帯

    彼の携帯をチェックしていたら、ある女性の登録欄に1~5危険とメモがありました 生理危険日のメモだと思います セフレの危険日をメモしたりしますか? 彼女の危険日をメモしたりしますか ちなみに名字だけで登録されてました 私二股でしょうか

  • 誰とでもできますか?(女性の方でお願いします)

    35才女性、既婚です。 浮気とか、不倫ということではないのです。 セフレが欲しいのでもありません。 夫に内緒でそれをしたいとは全く思っていません。 夫との楽しみの中で、第3者がはいったときに、生理的に受付けない人でない限り、セックスできてしまいそうな自分がいます。 大きな信頼のもとであれば、どんな行為も受け入れてしまえそうなのです。 自分から浮気をしたいとは思いませんが、夫から##としなさい、してきなさい、と言われたら誰とでもできると思います。楽しめてしまえるでしょう。 テニスのペアチェンジやカラオケのデュエット、ちょっとダンスのお手合わせ、みたいなことかもしれません。きっとその状況を楽しんで戻ります。 セックスが、趣味なのかもしれません。(夫婦一緒に楽しめる趣味はほかにもたくさんあります)*依存症でもありません。月に1,2度の満ち足りたセックスで充分です。衛生管理、リスク等は理解しています。 同じような感覚をもつ方はいらっしゃいますか? それとも、引かれますか? (なるべく女性の方)お教えください。

  • 距離置き中の彼氏

    距離置き中の彼氏と久しぶりに会いました。離れている間他の女性との浮気とかは全くなく、会った時に体を求められました。 私は最初はいまの状況でやったらセフレになってしまうと思ってやんわり断っていたのですが、浮気しないでいて私の体を求めてくれているならと思ってしまい受け入れてしまいました。 後になって、距離置き中にsexをしてしまったらセフレに降格してしまうのではないかと不安になりました。 どうなると思いますか。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

  • 昔フった、今は彼女がいる彼 に告白すること

    10年以上前に告白され、その時は私には別の人がいたので二股はいやなのでさんざん迷ったのですが、ふってしまいました。でもかなり大好きでした。10年ぶりに再開し最近何度か会う度に私が彼に恋をしてしまいました。 現在彼には彼女がいますがそれを承知で会っています。体の関係もあります。 浮気していいの?聞くと、「これは浮気程度のことじゃないから」などとちょっとドキっとしたことをサラっといいます。 私が本気で告白したら、男にとったら今さらって感じなんでしょうかね? 彼女とは上手くいってるの?って聞いたりしても彼女の事をあまり話したがりませんが上手くいってない訳でもなさそうです。 私に好意を表すことは言ってくれますが、これってただのセフレになりつつありますよね・・・? 私が今だに告白しない理由は言ってしまったら、この先会ってくれないんじゃないかと考えてしまうからです。女友達からはそろそろ20代最後だし時間もないから言うべきこと言ってだめなら次を探せ!といわれ非常にまよっています。後先考えず、告白だけでもするべきなんでしょうかね?アドバイスお願いします。

  • どっちの子供でしょうか? 結婚して12年目のご主人か、1日の相手か?

    職場の後輩(女性)より相談を持ちかけられましたので、ぜひ知識をよろしくお願いします。  彼女は女性で、結婚して12年目です。しかし、12年間、結婚5年以内は毎日セックスを避妊なしでしていたそうですが、子供ができず3年前より回数も減って1ヶ月に2回ほどにまで回数が減ったそうです。 しかし、先月4月から急に毎日求められ、再び毎日するようになったらしいです。 しかし・・・  なんと4月に2回浮気をしたそうです。 彼女の生理周期などはわかりませんが、4月5日から生理が始まり、生理は12日に終わり。その浮気相手とセックスしたのは4月15日と30日だそうです。  それで最近の5月12日に妊娠が発覚したそうで、その前後にも旦那さんとセックスは何回かしているそうですが、どっちの子供かわからないそうです。  浮気相手とは、生で外だしだしうですが、その方はあえて精子量を減らす為にセックス3時間前に自慰行為で、射精したそうですが・・・  結婚12年目で、12年間できなかったのに、再び回数を増やしたらできることってありえるんでしょうか?  また、その浮気相手も、精子を減らしたし、外だしだから、確立は少ない。と言っているそうですが、どうなんでしょうか?  アドバイスよろしくお願いします。

  • もしも、彼や旦那さんに

    浮気・又はセフレ・不倫相手などが居た場合、どうされますか…? できれば、まだ付き合いたいという方向での質問です。彼と話し合いをできれば、と思っているのですが、以前に(状況は違うのですが)こういうことでその場を持った時があったのですが、ちゃんと話し合いが出来ませんでした。なし崩しでエッチされたことと(無理やり連れていかれました…)話していてもごまかし(?)ているような、感じで。。 セフレの子とはたまーーにしか会わないみたいで、だからこそ続いている様ですが、、できればやめさせたいのです。絶対に無理であれば別れることも考えています。。このまま付き合って、ずっとずっとその子とも続いて…なんて無理です(;;)彼はバツイチなのですが、離婚前からセフレの子と…続いていたかもしれません(憶測でしかないです。。)でもそれは前嫁がセックスを拒んでいた様に聞いていたのでその所為なのかなぁと、思っていました。 どう、話を持っていったら解ってもらえるのか、、どう言えばいいのか、、解りません。。 やめてもらうことに必要なこととは何なのでしょうか…。 こういう事って深く追求すればするほど駄目(逃げる)とも聞いたこともあって、あまり今まで言えませんでした。 もし皆さんがこんな立場であればどうされますか?ちなみに彼は浮気問題等に対しては誤魔化そうとするタイプ・頭が回るので嘘もフル稼働で出てきます。なし崩しにエッチにもっていくタイプです。こんなのばっかり書いてたら厳しいご意見いただきそうなんですが…どうぞよろしくお願いします。。 (是非、男性の方にもご意見いただきたいです。浮気性(?)の人の心理だとか、そういうのも…。)

このQ&Aのポイント
  • アフガニスタンの民主化は欧米風の民主主義が根付かず失敗に終わった。
  • 科学技術や経済の約束も実現せず、貧困層からの歓迎は得られなかった。
  • アフガニスタンの政治・社会・経済制度や宗教が変化を妨げた。
回答を見る