• ベストアンサー

アドバイスお願いします

彼の携帯履歴に女性から 「生理きたよお騒がせしました」 とあり彼の返信は 「また中だしさせて」 とありました いったい私の立場は・・・ その女性はうわき相手なのでしょう セフレとか・・・ 完璧なふたまたなのか わたしとのセックスの時は 全部オレのせいしはおまえにだしてる とか 他のやついれないで とか 俺のこと好き?とか言ってきます うわきならまだめをつぶれるけれど もやもやです 彼のことは好きです けど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

彼の携帯を見るのは、あまり感心しません。 そのメールが本当に行われたことなのか、ただ単に冗談で言葉遊びしてるだけなのか 相手が誰かもわからないからです。 現に今、疑心暗鬼になってしまってますよね? 質問者様は、彼が質問者様の携帯を見ても平気なんですか? 普通は見せたくないでしょう。よっぽどの事件や浮気の疑いがなければ 見てもいいことはありません。彼のことがすきなのに 信頼できなくなってるじゃないですか。 まー見てしまったのは仕方ないので、彼に本当か問うしかないですが それをすれば、彼の携帯を見たことがバレますので、今度は質問者様の 信用を落とすことになります。それでもいいなら、問い詰めましょう それが無理なら我慢するか、我慢できないなら、思い切って別れてしまいましょう 次からは、携帯は見ないほうがいいです。

2009koko
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安になるとみては後悔してます すきだから自分だけ見てほしいのですが むりなのでしょうか