• 締切済み

彼氏の発言

彼氏の発言 彼氏からお前にとって俺は何?と聞かれ、何か悩んでないか?とも聞かれましたが何にもなくメールを返し、じゃあ私をどう思っているか聞きました。一生傍に居てほしい人。などなど嬉しい事がメールにかかれていて、本当に好きだから裏切るなよとも言われました。 いきなりそんな事を聞かれたり、嬉しい事も言ってもらって素直に喜びたいのですが‥‥元元カレに裏切られ彼氏をあまり信用出来なくて、また彼氏は二股しています、結婚しようともしていますがちょっと逃げ腰?(彼はばれているのを知りません) 彼氏はどう思ってそんな事をいったのでしょうか? 二股相手と別れるから私が離れていかないように言ったのでしようか?? 彼氏の考えを教えて下さい。

みんなの回答

noname#173718
noname#173718
回答No.5

二股するような男がどんないいことを言っても、誰にでも言うのかと疑ったほうがいいです。深い考えがなく言えるから、浮気もできるんです、きっと。 そういう人って、空気読むのがうまいから、貴女の不信を嗅ぎ取って、リップサービスでつなぎとめようとしているのです。信じてはいけません。

• rockfish
回答No.4

あなたとの関係は当然続けたいし、その浮気相手(いや、その子は その子で彼女だと思ってるかもしれませんが・・)との関係もそのま ま続行したいという典型的なずるい男の考え、でしょうね。 ただ本心からそう言ってあなただけに絞るつもりかもしれませんが、 さすがに納得は出来ないですよね。 浮気する男はもう癖みたいなもんですから。 今回がよくても、再犯の可能性は高いです。

• sadakoma
回答No.3

はじめまして。 ていうか二股されて何とも思わないのかな?悔しいとか思わないの?笑 何で「お前にとって俺は何?」と聞かれたら「二股相手ちゃうの?」と言えず、 「何か悩んでない?」と聞かれ「あんたのことで悩んでる!」と言えないのか。 典型的な二股サレ子ですよね、貴女は。自分にとって都合のいい解釈しか いつも出来ない。なのにいつまでも期待して、いつのまにか捨てられちゃう。 彼氏の考えとしては「片方に振られてもこいつがいるからずっと俺のターン」 じゃないのかな?平気で嘘ついても真に受ける相手がいるから二股出来る。 だいたい同じこと繰り返しちゃうんだよ、二股される人ってのは男でも女でも。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 私の推測としては、 貴女が悩んでいるように見えたということは 二股がバレたと思ったんじゃないでしょうか? だから試すようなこと言って貴女の態度を見たんだと思います。 二股かけるような男と結婚しても後悔するだけですよ。 貴女を一途に愛してくれる人を見つけた方がいいと思います。

• STICKY2006
回答No.1

こんちは。男です。 >>彼氏の考えを教えて下さい。 不可能です。 「こうじゃね?」とか言ってみても、見当ハズレすぎる意見だったらどうしようも無いですし。 どんだけ身近な人だろうと親友だろうと、そいつの考えはそいつ以外には分かりえない。が自分個人のモットーです。 >>彼氏はどう思ってそんな事をいったのでしょうか? 「頼られてない」と感じたんじゃない? 男は、たとえどんな状況でも?女性に頼りにされる~のが嬉しい。。。って感じる奴は多いらしいですよ。 >>また彼氏は二股しています 個人的にゃ、そんな恋人に何言われても、「は?おまえのが信用できねぇじゃん。。。」 でスルーしますかね。。。