• ベストアンサー

英訳

カジュアルな英語で 普段はどんな食事をしていますか? 私達はたくさん栄養が必要です。 あなたにはいつまでも元気でいてほしいです。 翻訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyeatearp
回答No.4

さらっと: What do you normally feed on? (ちょっとひねって) We require plenty of nutrition. (ほかにいいようがない...) I wish you will stay healthy for years ahead. (foreverはやや重いので現実味をのせて.....) ご参考まで。

noname#137409
質問者

お礼

皆様たくさんの回答をありがとうございます。1番好きな英文をベストアンサーにさせていただきました。

その他の回答 (3)

回答No.3

普段はどんな食事をしていますか? What do you usually eat? 私達はたくさん栄養が必要です。 (さまざまな栄養が必要の場合) We need a variety of nutrients. あなたにはいつまでも元気でいてほしいです。 I want you to stay fine forever.

noname#222486
noname#222486
回答No.2

カジュアルな英語で In informal English 普段はどんな食事をしていますか? Normally any meal? 私達はたくさん栄養が必要です。 We are many nutrition is required. あなたにはいつまでも元気でいてほしいです Ambient intelligence to you in forever.

• marbleshit
回答No.1

What do you eat noamally? We need variety of nutrition. I hope you stay vital for good.