• 締切済み

簡単に太る方法

pandamentの回答

回答No.1

おじさんだけど、失礼するね! 僕は普段の体重が67キロなんだけど、下記の方法(?) でマックス87キロになったんだ。。 君は野球好きですか? 僕が肥った理由なんだけど、プロ野球チップスのカード集めるために ポテトチップス(5、60円?)を食べてた。 コーラと一緒にね。 一年かからなかったよ。。。 あのキラキラ光るレアカード出すために夢中で食べてました! 参考にならないかもしれないね。 でも、君くらいの年ごろなら、その体重でも全然大丈夫。 気になるだろうけど、そんなの忘れて勉強するなり、友達と遊びなよ。 数年後には肉ついてるって!