• 締切済み

中性脂肪…

健康診断の結果で中性脂肪の値が基本値の倍近く(270くらい)ありました。 私は身長170cmで体重57kgで体脂肪率は10%くらいで痩せ型の筋肉質です。体脂肪もあまり無いのに何が悪くて中性脂肪が高いのでしょうか?私の身体はどうなっているのでしょう? あと中性脂肪を下げる為に良いサプリ、飲み物などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#72955
noname#72955
回答No.1

中性脂肪とは体についた脂肪ではないですよ。 血液中ある脂肪って言ったら分かりやすいかな? 高くなると膵炎をおこしたりします。 特保のドリンクをおすすめします。 手っ取り早くはサントリーの黒烏龍茶です。 ドリンクサプリメントとして *日本クリニック ハーフシトールドリンク 50ml×10本¥3570?位 *エムジーファーマ ナップルドリンク 50ml×50本¥8715?位 ケンコーコムにて購入できます。 私のおすすめはナップルです。このドリンクを続けたところ主人の中性脂肪は下がりました。 外出先などで食事の時は黒烏龍茶を飲んでいました。 お大事になさって下さい。