• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理漏れたのをいいふらされた)

生理漏れで男子に見られてしまい、いいふらされた

このQ&Aのポイント
  • 私は高校2年生の女子です。最近、クラスで女子のスカートを覗くのが流行っていて、私や友達も覗かれているようです。ある日、私は生理中でスパッツに血がついてしまい、男子に見られてしまいました。その男子が知らない男子にそれを言いふらしていることが発覚し、私と友達は気まずい状況になっています。
  • 同じような体験をした方はいますか?また、男性の方にとってはどう思われるのでしょうか?
  • このような状況になったことから、私は陰で話されているのではないかと不安になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (639/1651)
回答No.3

大人になると、たとえそういう事を知ったとしても、黙っています。 他のことでも、たとえば…スカートの後ろのファスナーが少し開いていて下着が見えてるとかの場面だとして。黙って見過ごせない、でも自分では言いづらい。まともな男性なら、一番話しやすい女性にこっそり耳打ちします。彼女のスカートの後ろ、って。で、あとは知らんふり。 そういうのが大人の世界だと、私は思います。 大人になれないガキを相手にしたり、気にしたりしてると、あなたまで同じレベルの人間に堕ちてしまいますよ。 知らんふり、なんでもないふりをし続けるのが一番です。何か反応するとおもしろがりますからね、そういうガキは。心は小学生だと思えばいいでしょう。

luvluvforu
質問者

お礼

あなたの回答を見てあの男子は やっぱりおかしいんだなと思いました 年齢的には大人ではないけれど 大人の対応が出来て普通の歳ですよね 大人の世界はまだまだ遠いなρ_; 今はとても気になってしまいますが 自分も気にしないよう、 反応しないようにします◎ 回答ありがとうございましたっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

え、小2じゃなくて高2?w かなり低レベルですねえ…; 血くらい誰でも漏らすことはあります あなたも小学生並みに気にしすぎです ビクビクしてたら、向こうも更に面白がるだけです 堂々としてましょう 皆で下に体操服のズボンでも履いておけばいいのに。 男子も面白くなくてすぐ辞めると思うんだけどなー

luvluvforu
質問者

お礼

我ながら皆さんの回答を見ていくうちに 馬鹿げてるなと思えてきました笑 気にする時間がもったいないですよね もう割り切れるようにします^O^ 体操着の短パンは長くてスカートから でちゃうんですよ(´・ω・`) でも、男子も覗かなくなりそう笑 回答ありがとうございますっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

初めまして。 ああ……ガキんちょなんだなあ……その男の子。 あなたはあなたで、お若いなあ、可愛らしいなあ。 という印象です。 私は小学校六年生の時に、男子にナプキンを見られましたが、言わないでとお願いしたら聞き入れてくれました。 分かっていたかどうかは未だ不明ですが、あなたのクラスの男の子よりは空気読めていたのかしら(^^; あなたの事を言っているのか、はっきりとは分からないようですが、気にせず、堂々としていたら良いと思いますよ。 反応があると余計いらん事をしてくるのが幼い人の特徴の一つなので。 別に悪い事も迷惑かける事もしていないのですから、ほっときましょう。

luvluvforu
質問者

お礼

小学6年生の男子ができたのに なんでクラスの男子はできないのかな笑 ばっちり、空気読めてますよ^O^ 気になってしまいますが (気になる自分もガキなのかな笑) 自分は何もしてないからいいんだと 自信??をつけて気にしないようがんばります 回答ありがとうございますっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sas746497
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.2

気にしない気にしない。 その男ども精神的に成長してないホンマモンのガキだね。子供の戯言だと思って気にしないで放っておくのが一番。頑張って(^^)

luvluvforu
質問者

お礼

同じクラスになってしまったことが 運のつきなのかな(´・ω・) 今はとても気にしていますが 相手がガキじゃしょうがないと 割り切れるように考えを持っていきます! 回答ありがとうございましたっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.1

すごく大人ちっくな意見ですが、 生理って高校生なら、もう誰にでもありますよね? 下着を覗くのも高校生にして幼いですが、 血がついていたのを言いふらすなんて 中学生レベルですよね。 こそこそ「血がついていた」って事実を言って それ以上でもそれ以下でもないですよね。 だからなに?って感じです。 男性がそれを見たら、フツー 何も言えないと思います。 自分たちだって、母親がそういうことがあったお陰で 現在生きているんでしょ。 陰口言うことかっつーの。 と思います。 高2?幼いガキどもですね。

luvluvforu
質問者

お礼

そう受け止める男子が何人いるか.... 大人の方だったらそう解釈して終わりだと思いますが ほんとsumin96さんが言うようにガキで 授業中、人の悪口を永遠と言ったり 大声で下ネタを話すような男子に 見られたもので(´・ω・`) 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの方が多いか

    (1)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の一分丈のスパッツだと思う男子 (2)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の下着のパンツだと思う男子 上記は、どちらの方が多いですか? ※中学生の男子の場合。

  • どちらのほうが多いか

    (1)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えたら興奮する男子 (2)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えても興奮しない男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※中学生の男子の場合

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • スカートの中の、黒の一分丈のスパッツが見えた場合

    男子が、女子のスカートの中の、一分丈のスパッツが見えた場合、下記の、どっちを思う男子の方が多いですか? (1)黒の一分丈のスパッツが見えたと思う男子 (2)黒のパンツ(下着)が見えたと思う男子 ※中学生~高校生の男子の場合

  • 知り合いの男子

    女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

  • どう思うか

    女子と会う時はスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いて、男子と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿かない女子をどう思いますか? ※中学生~高校生の女子の場合

  • 馬鹿な男子

    ある1人の男子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな」と言ったら、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いてきて、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いてきて「中にスパッツ穿いてるよ」と答えただけで、それからエロい話をし続けた男子がいたのですが 他の男子に「女性も夏は下着姿だけで過ごしてる人もいるよ」とか「スパッツが尻に食い込んで気持ち悪い(笑)」と言った時には、男子はただ受け流しただけでエロい話はし続けてきませんでした。 1番最初に書いた男子は、その話題を振られただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • お恥かしい質問ですが...

    18歳の男です。 今日の朝、かなりの強風だったんです。そして普通に通学していたら、前で自転車をこいでいた女子のパンツを見てしまいました(恥)パンツが見えたのは久しぶりだったので、結構興奮してしまいました^^; そこで思ったんですが、下にスパッツ等を履かない人って、男子の目線を気にしていないんでしょうか?? それにスカートが短い女子も、ただ単に見せたいだけなのではないか?と思ってしまいますが...。 変な質問ですが、教えて下さい!

  • 女子高生のスカートに関して

    女子高生の服装に関して質問です。 相変わらずのミニスカートですね。 でも季節がら、今は殆どの学生がスカートの下に スパッツを履いていると思います。 夏でも同じ様ですね。 スパッツを履かずに直接パンツを履く女子高生は まだいるのでしょうか? 街角でパンチラを拝見する事もなくなりました。 もう殆どの女子高生はこれからスカートの下に スパッツを履いているという認識で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女子高生のスカートの下にスパッツ

    女子高生のスカートの中が見えてしまっても、スパッツなどを履いて対策していたら好印象ですよね? 下着のみのほうが良いですか? 私はスパッツを履くべきだと思っています。