sas746497のプロフィール

@sas746497 sas746497
ありがとう数29
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/24
  • 近所迷惑と警察(至急お願いいたします

    我が家は第一府営住宅で団地です。 マンションと違い管理人というのも誰か解りません。 我が家の同じスジで1階のおばちゃんが、もう毎日 毎日煩くてはたまりません! 演説みたいに一人でブツブツ言ったり 急に怒鳴りだしたり←主にこれ 最近では何か物でどこかを思いきり叩いて怒鳴っているとか。 しかも時間も時間です。 真夜中・明け方前・明け方・朝・昼間・夕方・晩。この繰り返しで毎日怒鳴っています。 もう最近酷くて酷くて…安眠妨害されまくりです。 そこで、もう警察に言おうと思うのですが、警察に行った場合は何処まで動いてくれるのですか? こういう近所迷惑の迷惑過ぎる方はどう対処すべきものなのですか? そういう法律とか…存在しませんよね… 因みにおばちゃんは60歳ぐらいで夫婦で、おばちゃん(妻)はもう完全に精神がイカレて怒鳴っています。元ヤカラなのもあるのか汚い言葉も喋ります。旦那はほったらかしですし、何しているか解りません。二人の生活はどう見ても生保です。旦那もたまにわけわからない事をします。気持ち悪いです。

  • 男性に質問・・・やっぱり許せませんか?

    すみません。 先ほど質問させて頂きましたが、わかりにくかったかなと再度書き込みしました。 バツイチの彼と2週間前に別れました。 私:31歳 彼:40歳 一方的に私が出て行ったのです。 彼の手帳を勝手に見てしまい、そこに風俗にいったようなメモがあり、 その可能性に耐えられず、また自分の愚かな行為にも耐えられなくなり逃げるように出て行きました。 もともと自分に自信がなく、結婚を先延ばしにする彼を疑ってばかりの毎日だったので、これで決別しなければ、と勢いで彼のお父さんにもメールで風俗が原因で別れたことを一方的に叩きつけてしまいました。 それから自分勝手な行為に後悔し、彼に連絡を取り続けたのですが・・・。 着信拒否。 今日マンションの前でどうにか謝りたく待ち伏せしたのですが、 「話すことは何もない、迷惑」と顔も見たくないような厳しい態度でさっさと出かけて行きました。 何度もダメになりそうな関係を持ち直し、お互い頑張ってきたのですが、私が壊してしまいました。 結婚も前提に彼のご両親にも可愛がって頂いたのに・・・。 優しさに甘えてしまっていたのでしょうね。 自分の愚行に後悔ばかりです。 彼はもう帰ってきません。 完全に嫌われてしまいましたが、謝罪が届くことはもうないのでしょうか。 自分の失態で大切なものを失ってしまったこと、とてもやり切れません。 今は混乱し、呆然し、消えてしまいたい気持ちです。 乱文申し訳ありません。 みなさまの非難は甘んじて受けます。 復縁は無理かと思いますが、やっぱりこれを彼女にされたらどんなに好きでも許せないでしょうか?

  • 彼が機嫌を損ねています。

    大袈裟な悩みでもないですが よろしくお願いします。 先週海外出張が一日延期になった恋人から会いたいと メールがありました。 が、生憎友人と先に約束しており、残念だけれども、、と断りました。 友人に彼のことを聞かれ 上記のことを伝えましたところ 彼女は彼に、愛する○○を独占してごめんね。 とメールで送りました。 翌日彼にまた謝りのメールをしたわけですが どうも微妙に機嫌が悪く、いつもなら必ず 空港から言って来ると、メールがあるのですが 何も言わずに向かいました。 現地に着く頃、またメールで無事の確認をして またね。と言葉以降 5日間全くメールなしです。 いつもの海外出張ですと、毎日簡単にその日のことを 伝えて来てくれます。 機嫌を損ねているのは、分かるのですが 謝ってもいるし、友人のメールも別段問題あるものでも ないと思います。 遠距離で今度いつ会えるか分かりませんし なんとなくモヤモヤしてます。 あまりひつっこく触れて謝るのも何だかおかしい感じもするし、相手はそれでも機嫌悪そう ですし、、どうしたものかとそればかり考えてしまっています。

  • 山下達郎 TVCM使用楽曲

    最近、ジュエリー関係のテレビCMで山下達郎さんの曲が 使われていました。 その曲名をご存知の方居られましたらお教え頂きたく存じ ます。

    • ベストアンサー
    • itanochan
    • CM
    • 回答数2
  • 3ヶ月記念の彼氏へのプレゼント

    3ヶ月記念日の彼氏への プレゼントなんですが、 ぬいぐるみを考えています。 彼氏は黒猫が大好きなので ぬいぐるみを買いました。 彼氏と話をしていたときに 車の中をぬいぐるみで いっぱいにしたいねって 話してたので… 20歳にもなって ぬいぐるみって引きますか? ちなみに初めての プレゼントになります(*_*)