• ベストアンサー

住宅のキャンペーン情報

6月23日か6月24日の朝日新聞または,折込広告で,今月末が締め切りの住宅メーカーのキャンペーン情報についての質問です.当選すると600万円でその住宅メーカーの家が建てられるといううキャンペーンでした.どこのメーカーだったかお分かりの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turbotjc
回答No.1

古河林業でしょうかね。

参考URL:
http://www.furukawa-ringyo.co.jp/event/index.html
chiguppi
質問者

お礼

回答ありがとうございます.解決しました

その他の回答 (2)

回答No.3

だってこんなのは新規顧客の情報をかき集めるための常套手段ですから滅多に恩恵にあずかることはないですよ。

chiguppi
質問者

お礼

ありがとうございます.ですよね,気をつけます

• nabituma
回答No.2

よくあるキャンペーンなのでそれだけでつられないでくださいね。

chiguppi
質問者

お礼

ありがとうございます.ですよね,気をつけます