• 締切済み

キャンペーンのプレゼント!

不動産の会社で働いています! 9月からキャンペーンを企画しています。9月に土地・家・マンションを買って頂いた方、売って頂いた方にもれなく2~3万円前後のプレゼントをするというものです。 2~3万円前後でもらって嬉しいプレゼントとはどのようなものでしょうか? ギフト券や本から選んでもらえる物など考えていたのですが、新聞の折り込みチラシにも載せたいのでインパクトがある物がいいなと思ってます。 良いアイディアがある方、是非教えて下さい!!

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2

自転車、ゲーム、ディズニーのパスポート、デジタルカメラ、旅行券、などがいいですね。

summer0120
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません! 回答ありがとうございます! 自転車いいですねー!! 参考にさせて頂きました!

• avam-efsf
回答No.1

意外に任天堂のWiiなんかでも結構釣れるようです。 最近の景品とかのチラシにはよく載っていますね。

summer0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 確かにWiiってよくチラシで見ますね! 参考にさせて頂きます!