• 締切済み

山形県で体壊したとたんに

集団に嫌がらせ受けるようなって 同年代ばかりでなくその親の50代60代からもくだらないことされます おそらく何らかの繋がりあると思って見てます とにかく若い人はいないし 具合い悪いのに休みは年間1日しかないし… どうなってるんですか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

確かに何を言ってるのか、さっぱりわからん(>_<) 山形で体壊した? くだらない事? 具合悪い 休みが1日…、 何だこの質問??? 小学生の作文のほうがまだ、まとまってますよ!!!

• E-FB-14
回答No.1

状況が把握できません。 要するに何を言っているのかさっぱりわかりません・・・・・