• 締切済み

山形県で体壊したとたんに

集団に嫌がらせ受けるようなって 同年代ばかりでなくその親の50代60代からもくだらないことされます おそらく何らかの繋がりあると思って見てます とにかく若い人はいないし 具合い悪いのに休みは年間1日しかないし… どうなってるんですか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

確かに何を言ってるのか、さっぱりわからん(>_<) 山形で体壊した? くだらない事? 具合悪い 休みが1日…、 何だこの質問??? 小学生の作文のほうがまだ、まとまってますよ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

状況が把握できません。 要するに何を言っているのかさっぱりわかりません・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山形県で集団に狙われてます

    50~100人くらいの30前後から60代くらいまでから狙われてます。 休みは年間1日しかないし体も具合い悪いので心身共にヤバいです… 正当防衛ということで素手で全員倒そうかと思うけど 自分が処罰される方なってしまいます 何したらいいと思いますか?

  • 集団の嫌がらせに困ってる

    体壊したとたん、年代問わず嫌がらせ始まりました。 具合い悪いくて年間1日しか休みなくてノタレ苦しんでるところに 追い討ちかけるように群がって嫌がらせ受けてます 県内の警察に何回話しても 「これで○回目だよ」 と言われ何も解決しないまま5年間経って もう体限界でやばいです。 オレ1人死のうが国、県にとって知ったこっちゃないのは知ってます 死に切れないから生きてる状態です 何とかならないですか?

  • 50代以降の大人でさえ

    的確な判断出来る人いません 地元でかなり具合い悪い人いて 「そんなの気持ちの持ち次第 根性がない 父親がいないから甘い」 等々… すごい評判の悪い20代前半がいます 病院行ったらパニック障害だったそうです 具合い悪くても勤まる仕事あったので 年間1日の休みで頑張ってます 大丈夫なのか気掛かりだけど 中学、高校と共に柔道部のキャプテンしてた人なので 忍耐強いのは知ってます とにかく人の悪口言い振らして評判悪くする地域の50代以降沢山います ほんなバブル絶頂期に脳天気に過ごしてきた現代の50歳以降に 的確な物事言えると思いますか? 現にその20代前半の具合い悪い人が病気だと見抜けなかったのも 地域全体の嫌がらせだったと思いませんか?

  • 【質問】 気兼ねなく話せる友達がいません。 高知県、もしくは四国で出会

    【質問】 気兼ねなく話せる友達がいません。 高知県、もしくは四国で出会い、同年代を求めていますがどこで見つけれるでしょうか。 会社員25歳男です。 仕事は楽しいのですが、毎日深夜残業、休みが無い。 職場も、依頼主も接する人は、みな40~50代。会話に年代の差を感じます。 はっきりいって、同年代の出会いは皆無です。 しかし、会社は諸事情で辞めれません。 そんな状況を改めて考えたら、このまま出会いのない未来に不安を感じています。 そこで、質問ですが、社会人サークルなるものを探して、そこで同年代と知り合いたいと思うのですが、 どうにも、見つけられません。なにか良い探し方はありますか? 写真や映像、作詞といった文化的活動に興味あります。 それが余計に、難易度を上げているんですが・・・ 社会人サークルといった、表現じゃなくとも 同年代の人と一緒に取り組み知り合う場といった活動は何かありますか? 考え方が不純なのかもしれませんが、真面目な出会いを求めてます。

  • 同年代を好きになるにはどうしたらいいですか?

    26歳の女です。 私は40代半ばの人ばかり好きになってしまいます。 そろそろ結婚したいなと考えているのですが、40代半ばの人は既婚者ばかりですし、親とも同世代になってしまうので、結婚となると難しいと思います。 なので20代の同世代を好きになりたいのですが、どうしても恋愛対象にみれません。 どうしたら同年代を好きになれますか?

  • 孤独・・・

    社会人1年目の23歳男子です。 私は昔から集団行動が苦手で、少人数(2~3)の人といることが 多かったです。それは今も変わらず、遊べる人となると3,4人ぐらいです。 (しかし、社会人になって新しい土地に来たので遊べる人がいない) また彼女もいたことがないので、同年代の人がいちゃいちゃしている ところをみると羨ましく感じると同時に自分が情けなくなります。 社会人になったら趣味とかでつながりを作ればいいと思うのですが、 私の趣味ではなかなかそういうつながりができず、 リアルで遊んだりするような人はできません。 自分と一番近い存在である家族は、宗教に狂っているので、 距離を置いています。(なのでしばらく実家に帰っていない) 今日も誰からもメールも電話もないし、一人でぷらぷらでかけていました。 質問ですが、 どのようにしたら人から求められるような人になれますか??

  • 中年に好かれる

    21歳女性です。外見は地味なせいかわかりませんが、そろそろ彼氏が欲しいと思ってはいますが、どうも同年代にモテません。どちらかと言うと親年代(40代~50代)の男性に告白された経験は何度かありますが、同年代(20代)はどうも恋愛に発展しません。中高年に好かれる原因はどんなことがありますか?

  • 彼女が体を許してくれない。

    20代後半男です。 付き合って1ヶ月半になる同年代の彼女がいます。 その彼女は体を許してくれない 今まで付き合ってそんな人はいなかったような…。 もういいんじゃないかと言ったらかなり怒ります。 別に身持ちが固いとかそんな感じではなく ただしたくないとのこと。 彼女は美人であるためかかなりわがままです。 基本的にデートの誘いは私から…。 もうすぐ30代であり、結婚も視野に入れたいんですが こんな感じだと先が思いやられてしまいます。 普通に恋愛して普通に結婚したいと本心を彼女に伝えたら 「普通って何?あなたがおかしいんじゃない?」 と一蹴。確かに普通の定義って出来ないんですけど。。 何だか頑張る自分が悲しいそして虚しいです。 ちなみに私はそんなに性欲は強い方でなくむしろ弱いぐらいです。 彼女を大切にしたいのですが、 何だか肩透かしをくらっているような。 もっとじっくり待つべきなのでしょうか?

  • 同年代と仲良くなれません

    私はもともと内向的で無口な性格で冗談を真に受けてしまったりノリが悪かったりで同年代と接するのが苦手です。 今の職場でも同年代(20代後半~30代前半)が多くて気軽にしゃべって仲良くなれたらいいなって思うんだけど自分から積極的に話しかけたりする話題がないんでどうしても受身になりがち。同年代の人は面白いノリのいい子にはどんどん話しかけたりするけど私は放置で50代ぐらいの人が気を遣って話しかけてくるぐらいです。 親世代の方のほうが話してて楽なんですよね(というか相手の方が気を使ってくれているおかげなんですが)。私の話したい内容が将来のことだったり人付き合いがうまくいかなくて悩んでいることだったり比較的重めの話題なんで同年代の人達にこうゆう話をぽろっとすると「真面目なんだねー」って言われて引かれるパターンばっかりです。かといって表面的なあたりさわりのない話ってどうも興味がもてなくて苦手というか…。話したいことが重めの話題しか思い浮かばないんでいきなりこんなこと話しても相手はつまらないよな、とか質問攻めはよくないよな、とか悩んでるうちに話しかけるのが面倒になってしまいます。 親世代の人だと重めの話題も親身に聞いてくれて話してて楽しいんですが本当なら同世代の人ともこうゆうことを話せるぐらい仲のいい人が欲しいんです。現在29歳なんですがこんな性格なんで彼氏いない暦年齢だし、もう一生一人なのかなって思うと辛くなります。同世代と仲良くなれるためにはどうしたらいいでしょうか。

  • 集団ストーカーの悪事(手口)について

    巷で有名な集団ストーカーの手口について、知っている事や こんな嫌がらせをされている(または嫌がらせをされた)などの 情報をお寄せ下さい。 集団ストーカーは存在するという前提で・・・ よろしくお願いいたします。 横の繋がりを利用して、かなりひどい嫌がらせをしている ようです・・・日常的に。 色々な人間達が、面白がって協力しているようです。 (これみよがしに) 所謂苛めの輪が広がっているようです。 かなりの人間が知らない間にターゲットにされているようです。