• ベストアンサー

iphone

再度お願いします。 今秋にauからiphoneが販売されるという話を聞きましたが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

http://gajethouse.blog3.fc2.com/blog-entry-290.html 所詮、噂ですかね。今年初頭にも出るって噂はありましたけど。 個人的には出ないのではないかなと。 でなければ、androidであれだけのiPhoneとの比較キャンペーンなんてしないでしょうからね。 あくまでもCDMA版のiPhoneがあるってだけです。

その他の回答 (3)

• akikudo
回答No.4

QNo.6833149とほとんど同じ質問じゃないですか? 少し考えてから質問してください。

• SWM5903
回答No.3

au若しくはappleからの公式発表があるまでは、誰にも判りません。 判っている人もいるでしょうが、そういう話をここでリークしたりすると 企業倫理に反するので、書き込む事は無いでしょう。

• akikudo
回答No.1

所詮噂です。現時点でauからの公式発表は無いと思います。 但し、9月に新型iPhoneが発表されるのではないか、という噂もあります。