• ベストアンサー
  • 困ってます

au iPhone7のSIMをiPhone6で

au iPhone7のSIMカードを au iPhone6に入れると利用できますか? 以前は、iPhone6のSIMでもiPhone5sが利用できましたが、 auからVoLTEが出た頃からSIMの規格が変わったとか?言う話がチラホラ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

auのiphone7は、VoLTESIMになっていません。 よって、iphone6でも使えます。

質問者からのお礼

ありがとうございました