• 締切済み

auのiPhone4Sに入っているSIMカードにア

auのiPhone4Sに入っているSIMカードにアダプタを付けて、IS06に入れて使おうと思っています。IS06はSIMフリー機種という事なので、SIMカード入れただけで使えますよね?それと、以前IS04を使用していたのですが、不具合の多さにうんざりしました。なので、IS06も少し不安なのですが、不具合が多い機種でしょうか? 質問が多くてすみませんが、ご回答よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• XBG
回答No.1

問題なく使えますが、比較的易しい端末を作っている韓国PANTECHでさえ、IS06はあまり使い易いとは言えません。 Androidとしては複雑な端末です。 今からならXPERIA acro/acro HDあたりの方が良いと思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Au_IC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89