• ベストアンサー

auからiPhoneに変更しようと思うのですが

auからiPhoneに変更しようと思うのですが 初めてiPhoneを使うのでiPhone3が今、お値打ち価格で 販売しているので魅力ですが、 やはりiPhone4を買っておいた方が良いでしょうか? たぶん使いこなせないと思いますが・・・。

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115800
noname#115800
回答No.1

iPhone4は電波の受信に問題があるので、近々iPhone5が出るらしいです。 iPhone4を買うのでしたら、もうしばらく待ったほうが良いでしょう。 操作的には3も4もたいして変わらないと思います。 ただ、画面の見やすさが全然違います。 安くないものですから、将来性を考えたほうが良いかも。