• 締切済み

auでiPhone4S!

今はauのガラケー使ってます。 機種変更しようと思うのですが auのiPhone4Sって いいですか? 今いろいろ聞いてたらあんまりよくないとか聞いたり… iPhone4Sにしようかな?と思ってたので迷います…。 auスマホの方がいいのですかね??

• au

みんなの回答

回答No.2

SoftbankのiPhone4。auのHTC EVO 3D所有者です。 iPhone4Sに関しては、互いに過激なアンチがリアル/ネット共に存在しますので判断が難しいと思われます。 また、情報が古い/新しいも当然あります。今や、差と言える差はほとんど無くなりましたので 今auユーザーならば、取り立ててMNPする必要も無いかと思います。 もちろん、周囲にSoftbankユーザーが多いと言うなら話は別ですが^^; それから、もう少しで新しいiPhoneの発表があると言われています。通信速度の速いLTE対応になるとも 言われていますので、「速くなくても良いから安く買いたい」と言う事でなければ、iPhone5(?)を待った方が 良いという見方もありますよ。

• xso
回答No.1

特にスマートフォンに変えて何かしたいと言うのが無いと後悔しますよ スマートフォンは今までの携帯と違い 物理的キーが無くタッチパネルで入力することになります 後高性能な反面バッテリーの持ちが悪く、1日持たない事もあります 自分はノートパソコンの代わりに使っていますが、前の携帯も通話やメールをするのに使っています 質問者さんは最近スマートフォン持つ人が多いから変えようかなみたいに見えたのでアドバイスを ガラケーを持つことは恥ずかしい事じゃ無いですよ 実際に「携帯電話」の機能としてはこっちの方が優秀ですし