• ベストアンサー
  • 困ってます

至急!iPhone5販売について

わたしは中学3年なんですが 来年、高校生になったらiPhoneを 買ってくれるみたいなんです そしてこの前iPhone5の発売、販売が発表されたみたいなんですが iPhone5は縦長になってますよね わたしはiPhone4Sの形が好きでiPhone4Sが欲しいんです わたしが来年買いに行くとき(au)まだiPhone4Sは販売されていますか iPhone4Sの販売は終わってるんでしょうか もし、終わらないなら値段(機種代)を教えてください あ、ざっとでいいです お願いします

noname#160926

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数338
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)

発売されない限りは何ともいえませんね・・・。 仮にショップでの販売が終了しても、白ロム購入等で対処できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)

前例から言うと、iPhoneは新型が出た後、旧型は内蔵メモリの容量を落とした廉価版一機種のみを併売します。 ただし当然のことながら、販売量的には微々たる物なので、たぶん最初の1ロットのみを製造販売して、在庫がなくなり次第販売終了となります。 来年といってもあなたの場合、高校に入学以後ですから、早くても来年の4月以降でしょう? たぶん、在庫は底を尽きているでしょうね。 結論から言うと、来年の4月以降では新品を買うのはほぼ不可能だと思います。 まぁ、どうしても4sに拘るのでしたら、中古の白ロム機を買って、持込で契約するしかないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ショックです、、、 回答ありがとうございます