• 締切済み

駐車場経営者ですが、立ち退き料について…

平地で駐車場を経営しておりますが、道路拡張計画とかで、駐車場の一部(車約2台分のスペース)がひっかかってしまうそうです。 市が立ち退き料を支払うというようなことを不動産屋さんから聞いたのですが、立ち退き料はどのように算出されるのか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#247901

みんなの回答

回答No.1

近辺の地価公示価格 プラス α

質問者

補足

ありがとうございました。 そのプラスαの内容というのはもちろん、状況(場合)によるのでしょうね。 どなたか、「こういう場合はこうだった。」という事例があれば教えてください。