• ベストアンサー

電気工事

電気の契約アンペアを30→40に変更するために配線の工事が必要だと言われました。その工事は幾らくらい費用がかかりますか?

noname#194330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.2

配線の工事っつー事は、現在は単相2線式って事かな? 40Aは単相3線式じゃないとダメだから、そうなら当然工事は必要だぁね。 単相○線式を図で説明してるサイトがあったから参考に。 ttp://www.daw-pc.info/hard/powerunit/powerunit3.htm ほんでもって工事費用の目安をまとめたサイトがあったから参考にすると良い。 ttp://www.znkan.jp/znkan/works/ih-koji.html

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

単に、契約アンペアを30→40に変更する工事だけであれば、無料です。 それに付随して、経年劣化によるケーブルの更新等がある場合、 個別見積になるので、なんとも言えません。 https://www3.tepco.co.jp/ccweb/DV01ADTOP.jsp

参考URL:
https://www3.tepco.co.jp/ccweb/DV01ADTOP.jsp
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に!