• 締切済み

いい曲教えてください

今友達関係に悩んでいます これからもうまく付き合えるかどうか毎日心配です 何か音楽でも聴いて元気になりたいのですが 何か友情を歌ったいい曲を教えてください 老若男女ジャンルはこだわりません ぜひよい曲教えてください。

みんなの回答

回答No.5

僕のおすすめはB'zの明日また陽が昇るならっていうB'zの曲です。 明日また頑張ろうって思えてくる歌詞になってます 僕も何度、この曲に励まされたことやら・・・ サビもいいし、最後のsee you againって言うところがなんとも言えません。 MONSTERっていうアルバムに収録されています。

回答No.4

僕の場合はB´zの(RUN)がおすすめです。 まさに友情をうたった曲です。

回答No.3

平井堅 「一人じゃない」 なんてどうですかね。

noname#141482
noname#141482
回答No.2

私も槇原敬之の曲で、一曲ご紹介させていただきます。 「MILK」です。 とても温かい曲です。

• miruku369
回答No.1

槇原敬之の新曲「Remember My Name 」なんてのはいかがでしょう?とても心が癒されますよ。  (URLの貼り付け方がわからなくて…すみません)