• ベストアンサー

曲を探していますww

感動できる音楽、ノリのいい音楽、おとなしい音楽・・・なんでもいいです。 「これは感動した」、「これ聞くと元気になる」「なんか気持ちが落ち着くよな」などの感想を抱いた、好きな音楽を教えてくださいv ジャンルは問いません。 メジャーな曲でもマイナーな曲でも、勿論OKですwwww よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

感動した曲: 浜田雅功と槙原敬之「チキンライス」 カラオケで歌うと、途中で涙がこみ上げて最後まで歌えません。 元気になる曲: 嶋大輔「大人の勲章」 ツッパリ世代が大人になったときの歌詞です。世代は違いますが、 自分にも伝わってくるものがありました。 気持ちが落ち着く: KOKIA「ありがとう」 KOKIAさんの歌声と、歌詞にすごく癒されます。

kazaoto
質問者

お礼

おあぁぁ、お早い返答ありがとうございます! チキンライスは私も好きです^^ KOKIAの"ありがとう"はまだ聴いたことがありません・・・。 早速聴いてみますね! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• okweb-goo
回答No.2

ほとんど同じ曲調ですが。 JUJU「奇跡を望むなら」 小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」 伊藤由奈「エンドレス・ストーリー」 AI「ストーリー」 ミーシャ「エブリシング」 1枚のCDに編集して、寝る前に聞いてます。

kazaoto
質問者

お礼

全部聴いてみました! 素敵な曲ばっかりでした! 返答、ありがとうございました!